優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!


テーマ:
こんばんは。

すっかり寒くなってきましたねぶるぶる

寒くなってきた=ラグビーアメフトボール の本シーズンでもあります。

現役の時はこれでもかって位にケガまみれでしたので、選手の皆様はくれぐれも気をつけてください!

ただトップスピードでぶつかる格闘技ですからケガは付き物でもありますのでえへへ…
大きなケガにだけはくれぐれもご注意ください



先日も素敵な巣立ちがありましたのでブログにてご紹介させて頂きます書く

今月初旬にご見学にお越し頂きましたご家族様がお迎えに、奈良県のブリーダーさん宅までお越しくださいました車

ご見学後、LULU(ルル)ちゃんをお迎えあたり、LULU部屋の準備を進めてくださいました。

カーペットを敷き壁もLULUちゃんに合った色に塗り替えたそうですにひひ

建築関係のお父様はなんでもご自身で創ってしまわれます!

そんな壁塗りも手伝ってくれた優しい息子様と記念写真

 

お迎え後早速ご自宅で元気にしているようです♪

 

 

 

兵庫県廣岡家族様

この度はパスレルワンをご利用いただき誠にありがとうございます。

これからLULUちゃんと待ちに待った新しいドッグライフがスタートいたしますね!

本当に温かいご家族様にお迎え頂けて当店ブリーダーさん共に心より嬉しく思っております。

今後も成長写真是非お送りください♪

素敵なアメリカンコッカースパニエルライフをお送りください・・・☆★☆



こちらは姉妹の来月4日に巣立ちますくるみゃん♡ 

 
 
同じく兵庫県のKご家族様

お迎えの日まで今しばらくお楽しみにお待ちください笑顔 




また滋賀県に巣立ちましたマルチーズのたからや、和歌山県のプッチちゃん近況も届いております郵便

   
 
   
 

是非こちらもご覧くださいね笑顔

 






では続きましての更新は千葉県に巣立ちましたフレンチブルドッグBABYの様子です書く 


お楽しみにお待ちください♪





ではでは本日も皆様素敵なDOG LIFEを・・・






 
パスレルワンはこちら♪




パスレルワンメンバーズショップはこちら♪










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パスレルワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。