山口県へ巣立ち!パグのヨハン君☆ | 優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!

こんにちは。

台風が近づいているようですが、本日は持ち応えそうですね暗雲

皆様3連休はどのようにお過ごしになられるのでしょうか?


ご愛犬たちと、どうぞ楽しい時間をお過ごしください・・・犬の手



昨日は新山口駅までパグのヨハンをお届けに上がってまいりました0

ではその模様をお届けいたしますのでご覧ください書く


まずは千葉県パグ専門ブリーダーさんの所で生れたヨハンパグ1

伊丹空港までお引き受けに行ってまいりました。


無事元気そうで良かったです^^

当店でお預かりさせて頂き、健康状態も万全でした病院

愛犬ぷのんとも少しですがご対面し、仲良くしてくれたので良かったです。


ご家族様は山口県となりますので新山口駅までお届けに上がらせて頂く事となりました。


いざ新大阪駅より出発です0


お写真で矢印が指してておりますさくら

何事も経験してみないとわからないものです。調査不足な君が悪い・・。と聞こえてきそうですが・・えへへ…

さくら後で重要なキーワードとなります。


新幹線も走りだし少しほっと一安心。


したのも束の間

乗務員のアナウンスを聞いてびっくり

『途中乗車駅は、岡山、広島、徳山、小倉、終点の福岡に止まりま~す』

うん?新山口は止まらないの??


よく理解が出来ないまま、広島駅にて降車。

近くにいた乗務員さんに確認したところ新山口駅にはさくらに乗らないといけなかったようです。


あいにく早めに出発していたので時間には余裕があったので良かったですが、やっぱり何事も事前に調べておくことが大事だと痛感した瞬間でしたえへへ…


という訳で急遽さくらが来るまで広島駅で休憩です。


そして無事さくらに乗り、新山口駅を目指します。

ヨハン大丈夫??



もうすぐだから、辛抱してね笑顔


そして待ちに待った新山口駅へ到着!!


無事お約束前のお時間に合流できました^^

パグが大好きなご家族様でお迎え日をとても楽しみにしてくださっておりました。


ご家族様の車内でしっかりご説明事項はじめ注意事項等ご案内させて頂きました。


お写真が苦手という息子様に代わって、
ダンディーなお父様と記念撮影させて頂きました

山口県の田村ご家族様です。


本当に長旅となったヨハン君、よく頑張りましたぱちぱち

優しいご家族様に大事に育ててもらい幸せになってね!

素敵なパグライフをお過ごしください・・・☆★☆

この度はパスレルワンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。



余談ですが帰りは新山口駅からのぞみで直通で新大阪に帰れました
0

あれ?さくらは??最後まで結局よく理解していない私でした・・
汗


オフショット
帰りに新幹線の窓から撮影しました広島湾です。


何かどんどん進化を続けている広島の活力を感じる瞬間(一枚)でした。



と素敵な笑顔を拝見でき、とても幸せな一日となりました。




当店では十数年を共にするご家族様の一員として自信を持っておススメできる可愛い子犬たちをご紹介しております。
台風にもちろん注意しながら安全に可能なご家族様方は是非子犬たちをご見学にお越しください
笑顔




冒頭と重なりますが、本日より3連休、

皆様素敵なDOG LIFEを皆様お過ごしください・・・









パスレルワンはこちら♪




パスレルワンメンバーズショップはこちら♪