優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!


テーマ:
こんばんは。

本日3度目の更新です書く
引き続き張りきって素敵な出会いの瞬間をお届けいたします笑顔

アメリカンコッカースパニエルの姉妹に素敵なご縁が結ばれました家族

こちらの可愛い2頭のご見学の様子です。

 

まずは兵庫県のご家族様がご見学にお越し頂きました車 

優先登録いただきずっと可愛いコッカーとの出会いを待ってくださっておりました。

3頭姉妹で生まれてきましたが、いつも優先登録のご家族様でご案内が終了してしまう人気の犬舎様です。

一頭は半年前からのご家族様の方で決まり、こちらの2頭も今回のご見学で募集終了となりました。

優先登録いただいておりますご家族様、また少しお時間を頂戴いたしますが、次回出産をお待ちくださいペコッ 


とても可愛い子犬にご家族様もとても喜んで頂け、今月末頃にご家族様の一員としてお迎えいただける事となりました家族 

では記念撮影です 

兵庫県の廣岡ご家族様です。

 

 長年わんちゃんと生活を共にされてこられた大の愛犬家様です。

素敵なご家族様にお迎え頂けること、当店ブリーダーさん共に心より嬉しく思います。

お迎えの日までどうぞお楽しみにお待ちください^^






また同じく兵庫県よりKご家族様がご見学にお越し頂きました。

冒頭でご覧いただきました右隣の女の子と素敵なご縁に恵まれました。

 
 
同じお写真の引用ご了承願います汗。当日お写真を撮り忘れておりました^^;


ご見学後、ご家族様会議を開いて頂き、ご家族様満場一致で、お迎え頂けることとなりました
電話

素敵なご縁となり当店ブリーダーさん共に心より嬉しく思います
笑顔

お子様方もご見学時より、『かわいい
♡』と気に入ってくださっており、お迎え日が今から楽しみに事と思います。

Kご家族様、どうぞお迎え日をお楽しみにお待ちください
笑顔





HP公開前に決まってしまう事もありますので是非、お迎えをご検討中の犬舎がおられましたら事前登録をお勧めいたします。


子犬の優先登録はこちら


子犬リクエストはこちら







では続きまして山口県に巣立ちましたパグのヨハンの模様をお届けいたします。

どうぞお楽しみにお待ちください書く





パスレルワンはこちら♪




パスレルワンメンバーズショップはこちら♪









 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パスレルワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。