優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!


テーマ:
こんにちは。

本日2度目の更新となります。

先程無事、新山口駅にてパグのヨハンをお届けに上がってまいりました。

その模様はまた改めてお届け致します書く

只今新幹線内ですが、時間を有効活用させて頂き、ブログを更新してまいりたいと思います


先日フレンチブルドッグのニー二が東京都のSご家族様の元へ巣立ってまいりました家族

もちろんの事ですが、対面説明・現物確認が必須となりますので、
この日は北海道よりブリーダーさん自身が羽田空港までニーニを連れてお越し下さいました飛行機
腰を痛めているにもかかわらず、ご送迎本当にご苦労様でございました。


とても可愛いニーニ君にSご家族様もとても喜んでいただけたようで、しっかり抱かれて記念撮影です

東京都のSご家族様です。


お引っ越しでお忙しい最中、お疲れさまでございました。
これからニー二と楽しい日々をお過ごしください^^


それにしてもママにピッタリ・・
にひひ


甘えん坊さんかな^^

また成長のお写真是非送ってください♪
素敵なフレンチブルドッグライフをお送りください・・・☆★☆





また愛知県のKご家族様が香川県のブリーダーさん宅へ、
フレンチブルドッグ女の子をご見学にお越しいただきました0


犬舎残留予定でドッグショー出陳を考えていた子ですが、急遽ご家族様を募集することとなりました。

父犬は外産犬で両親ともに骨量の多い優秀なかけ合わせから生まれてきた女の子です。



とても気に入ってくださり、お迎え頂けることとなりました
家族


お名前はシェリーちゃんですフレブルこてつ

K様は、今回がフレンチブルドッグ9頭目となるベテランご家族様です。
生後4ヶ月を過ぎており少し新しい環境になれるのか心配しておりましたが、
約1週間が過ぎ、先住犬ともとても仲良くしており、無駄吠えもなくとても喜んでおられました笑顔


Kご家族様
素敵なフレンチブルドッグライフをお送りください・・・☆★☆



また三重県のバーニーズマウンテンドッグの2頭も、宮崎県K様、福井県 I 様のもとに巣立ってまいりました家族

 



またお名前が決まりましたらお教えください
笑顔

素敵なバーニーズマウンテンドッグライフをお送りください・・・☆★☆






続きましてアメリカンコッカースパニエルのご見学の模様をお届けいたします書く




お楽しみにお待ちください^^




パスレルワンはこちら♪




パスレルワンメンバーズショップはこちら♪








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パスレルワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。