優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!


テーマ:
こんばんは。

朝目覚めると肌寒い日も増えてきたように感じます。

寝るときに暑いと、薄着で寝て体調を壊さぬよう注意いたします。


本日の更新も先日お迎え頂きました素敵な巣立ちの様子を更新いたします
書く

まずはアメリカンコッカースパニエルのシェリちゃんのご家族様が三重県までお迎えにお越しくださいました。

この日当店は事務作業も多かったので電車で向かいました
電車

なかなか三重までの特急は乗り心地も良く、作業も進みました
ノートパソコン


ブリーダーさんの最寄駅に到着、快晴です^^

絶好のお迎え日よりですね
笑顔


この日の主役はアメリカンコッカースパニエルバフ女の子のシェリちゃんです。



この日がお別れとなりますママ犬と最後のお遊びです。



新しいご家族様にママになってもらい幸せになるんだよ!!


大阪府Hご家族様に抱かれて・・・
♡





Hご家族様、二度も大阪から三重まで足を運んでくださり感謝いたします。


素敵なアメリカンコッカースパニエルライフをお送りください・・・☆★☆




また愛知県のブリーダーさん宅へ埼玉県のKご家族様がご見学にお越しいただきましたcar*


先住犬を亡くされ、新しい家族の一員をお探しになられておりました。

お仕事がご多忙の中でしたがブリーダーさんとご予定をご調整頂き、愛知県までお車でお越し下さいました。

可愛いフォーン男の子をとても気に入って下さりご家族様の一員として当日お迎え頂ける事となりました
家族



またお名前が決まりましたらお教えください^^

素敵なフレンチブルドッグライフを送りください・・・☆★☆






最後は北海道のブリンドル女の子をお迎えに奈良県のご家族様がお越し下さいました
車

生まれた当初は一番小さかった女の子です。


成長とともに兄妹たちと切磋琢磨、社会期を過ごし、




無事お迎えの日を迎えました
笑顔


奈良県の松浦ご家族様です




お名前はTITI(ティティ)ちゃんですフレンチブルドッグ


ご自宅に戻られてから、食欲も旺盛でよく食べ順調に新しい環境にも慣れております。

これから素敵なフレンチブルドッグライフをお送りください・・・☆★☆




お迎え日のご家族様の素敵な笑顔はいつ見ても本当に励みとなり嬉しいひと時を過ごさせて頂きます。


今後も微力ながら皆様のお役に立てますよう精一杯努めてまいります金h肉






では本日も残り少なくなってまいりましたが皆様素敵なDOG LIFEを・・・




パスレルワンはこちら♪




パスレルワンメンバーズショップはこちら♪












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パスレルワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。