優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!


テーマ:
こんばんは。

まだまだ気の抜けない暑い日々が続きます
晴れ

皆様ご愛犬共々熱中症にはくれぐれもお気を付くください!


先日も素敵な巣立ちがありましたのでご紹介致します家族

フレンチブルドッグのララちゃんが巣立って行きました。


8月中旬にご見学にお越しくださり、この日は待ちに待たれたお迎え日となります。


約3週間ぶりにご覧になられるララちゃんの成長にとても驚かれておりました。


ご見学の時はマイペースでおとなしい子でしたが、この日は元気満々かまって!かまって!攻撃です。笑


ご主人様にギュッと抱っこされてご機嫌さんですにひひ


はじめての飼育となりますのでご不安なことも多いかとは思いますが、しっかりサポートさせて頂きますのでご安心ください!


兵庫県の亀田ご家族様です。


色々なご質問のやりとりをしている間はご家族様ご持参のキャリーバッグの中へ、



ガジガジ凍らしたペットボトルのタオルと格闘です。


30分程の時間の間、よっぽど居心地が良かったのか全く出てきませんでした。えへへ…



お迎え後2日が経過いたしましたが、おしっこはゲージ内ではバッチリ成功しているようですが、食欲が少し安定していないようです。

はじめの1週間から10日程は環境の変化より食欲が低下したり、うんちも緩くなる事も多いので、焦らずにじっくり子育てを頑張ってまいりましょう!


ララちゃんあまりパパ、ママに心配をかけたら駄目だよ



では素敵なフレンチブルドッグライフをお送りください・・・☆★☆





明日は京都府にてチワワのブラック&タン、ホワイト男の子が巣立ってまいります家族



愛知県よりご家族様がお越しくださいます。どうぞお気をつけてお越しください
笑顔

素敵なお迎えとなりますよう精一杯努めてまいります・・・☆★☆




では本日も皆様素敵なDOG LIFEをお送りください・・・




パスレルワンはこちら♪




パスレルワンメンバーズショップはこちら♪




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パスレルワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。