優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!


テーマ:
こんばんは。

本日3度目の更新張り切ってまいります書く

先日はフレンチブルドッグパイドの男の子を神奈川県のご家族様のもと、お届けに行ってまいりました0


こちらの元気いっぱいのパイドくんです。


いろいろと紆余曲折のあった子ですが、素敵なご縁に結ばれ当店ブリーダーさん共にとても喜んでおります笑顔


さあ!新大阪駅に向かうよくるまb⇒



子犬を載せ、新大阪駅に到着後は新幹線で新横浜駅を目指します0



長年の経験からですが、新幹線内の揺れはワンコにとって心地が良いものなのか、皆すやすや眠ってくれます。

車内で鳴くことのある子も新幹線内では皆静かにしてくれます。



もしかして私に気を使ってくれているのかも・・ペコッ 感謝です


無事新横浜駅に到着




神奈川県のTご家族様に無事お引渡しをさせて頂きました家族


とても気さくな優しいお方でとても安心いたしました笑顔

どうぞ素敵なフレンチブルドッグライフをお送りください・・・☆★☆
またお名前が決まりましたらお教えください♪

この度はパスレルワンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。





またこちらのフォーン女の子は愛媛県のご家族様が大阪までお迎えにお越しくださいました家族


ずっとお好みのフォーン女の子をお探しだったようで一目ぼれだったようです
笑顔

当日はブリーダーさんが大阪までお届けに行ってくださり、誠にありがとうございます。

Nご家族様も早朝より愛媛から大阪までお迎え誠にお疲れ様でございました。

素敵な出会いとなったようで心より嬉しく思います
家族


素敵なフレンチブルドッグライフをお送りください・・・☆★☆

この度はパスレルワンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。


また先日お迎え頂きました大阪府のレオママ様よりご感想を頂戴いたしました
郵便


お忙しい中温かいご感想誠にありがとうございます。

ご縁まで長い期間を要しましたがその分、これからたっぷりと温かいドッグライフをお過ごしください!




またこちらも嬉しい成長便りが^^

大阪府に巣立ちましたフレンチブルドッグのあめりちゃんママ様よりです。





寝顔まで可愛いですね^^100点満点です☆





またこちらはご家族様の楽しいブログより抜粋です^^

いつも楽しく読ませて頂いております♪

こちらは大阪府に巣立ちましたフレンチブルドッグの小鉄^^

初旅行に行かれたようですよ^^


こちらはお気に入りのガジガジです☆



こちらは滋賀県に巣立ちました小鉄の姉妹となりますおはぎちゃ

おはぎちゃんは初旅行を目前に特訓中のようですよ^^





あ!ママ様のメガネを壊しっちゃったようですよ~




表情を見る限り、反省しているようですね・・・にひひ





そうでもなかったようですね・・・笑



最後に岡山県に巣立ちましたうにちゃんママ様よりお写真が届きました^^



お子様といつも仲良しです^^



と巣立った子犬たちが幸せにしているようで、嬉しいと共に励みになります金h肉


こちらで紹介しきれないお写真は是非成長写真館をご覧ください










ではでは8月も残り少なくなってまいりましたが、暑さに負けず、




皆様素敵なDOG LIFEをお過ごしください・・・








パスレルワンはこちら♪




パスレルワンメンバーズショップはこちら♪






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パスレルワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。