優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!


テーマ:
こんばんは。

本日2度目の更新となります。張り切って綴ってまいりますので皆さまお付き合いください!

先日はブルドッグの男の子が兵庫県のご家族様の元へ巣立ってまいりました家族


長年ブルドッグと暮らされてみたかったMご家族様笑顔

医院をご経営されておられ、ご多忙ということもあり、当店がご自宅までお届けさせて頂きました。

ブリーダーさん宅でブルドッグのを引き受け、いざ出発ですくるまb⇒

短吻犬種の中でもブルドッグはとくに暑さに弱い犬種です。

お届けにも細心の注意を払います。


わかっているよ!^^

車内の空調もほぼMAX状態です風

冷凍させたペットボトルにタオルを巻きキャリーの中へ。

も気に入ってくれたようですブル


タオルは剥がされていましたが・・笑


気が付けばこの通り、グゥ~グゥ~と寝息が聞こえてきました^^


白目まで向いて!!笑




そうこうしている内に、
Mご家族様の元へ無事到着し、早速息子様とふれ合い中・・♡



ご主人様は人のドクター様ですので、ご説明中もとてもお詳しく、当店もとても安心しております笑顔

福君のお迎え日をとても楽しみにされていたのが伝わってきてとても嬉しい有意義な一日でしたにひひ


兵庫県M様

素敵なブルドッグライフをお送りください・・・☆★☆

この度はパスレルワンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

美味しいお酒や銘菓まで頂戴しお心遣いに感謝申し上げます。



また早速、のお写真を送ってくださいました。





あの~、、私よりお写真お上手なんですけど~えへへ…


もっと精進してお写真うまく取れますよう頑張ります金h肉





また全国に巣立っておりますブルドッグBABYたちも順調に育っておりますブル散歩

こちらは千葉県に巣立ちましたブルドッグのほまれちゃん^^

現在生後7ヶ月を越えました!



こちらはママ様に何かねだっているのかな~笑




パパくすぐったいよ~ブヒブヒ


可愛いお写真N様ありがとうございます。




こちらは神奈川県に巣立ちましたみかんちゃん^^


お気に入りのおもちゃと。




こちらは誤った場所でう○ち中です・・・笑


思わず笑えてしまって嫌なことも吹き飛んでしまいますよね^^


最後に広島県に巣立ちましたブルース

 


ブルースも早いもので生後7か月を越えました。

ほまれちゃんブルースは生後7か月を越えこれから横幅がついきて、
より一層ブルドッグらしさが出てきますのでとても楽しみです今のブル


みんな幸せそうに育っていてとても嬉しいです^^




ではでは続きまして、神奈川県に巣立ちましたフレンチブルドッグ男の子の巣立ちのようです0



乞うご期待ください書く






パスレルワンはこちら♪




パスレルワンメンバーズショップはこちら♪





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パスレルワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。