優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!


テーマ:

こんにちは。

高校野球では大阪の大阪桐蔭高校が4度目の夏の甲子園を制覇いたしましたね
野球

本当におめでとうございます。

大阪桐蔭高校とはラグビーも強豪であり、私も高校時代は試合でよく戦いました。

大学では敵であった桐蔭出身の選手たちや全国の戦友たちと、仲間となり、共に戦い、青春時代を過ごしました・・アメフトボール


懐かしいです。高校を卒業して早15年、月日が経つのは早いものですえへへ…



と前置きはさておきまして、本日の更新もお迎えの様子を中心に更新してまいります書く


まずはフレンチブルドッグのおにくちゃんが東京都に巣立ってまいりました家族

お迎えの日も東京よりはるばるお迎え位にお越しいただきました車(MPV車)



ご見学日以来となりますので、おにくちゃんもパパ様にベッタリ?!です。




12日に神奈川県に巣立ちましたうどんちゃんの姉妹となります。

嬉しいことに東京都に巣立ちますおにくちゃんと、うどんちゃんのオーナー様は、
双方了承の元、ご連絡を取り合って頂き、同じ関東地方、姉妹で再会もありそうでとても嬉しく思います笑顔


この日は大阪に一泊され明日東京に出発いたします。


ではおにくちゃん、元気でね!また会おうね





可愛いおにくちゃんのお尻のサービスショットです☆



当店ブリーダーさんへお心遣いくださり、本当にありがとうございます。


美味しく頂戴しております。



ご家族様より翌日東京に無事ご到着のご報告を頂戴しました。

おにくが来ておうちの中が明るくなりました^^

と嬉しいお言葉も頂戴いたしました。


早速たくさんのお写真を送ってくださいましたフレンチブルドッグ


 

 

 


029=おにく

うまい!!一本^^笑


とっても気持ち温まるお写真ありがとうございます。


東京都A様

これから素敵なフレンチブルドッグライフをお送りください・・・☆★☆

この度はパスレルワンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。





では続きまして兵庫県に巣立ちましたブルドッグのの模様をお届けいたします家族



乞うご期待ください書く






パスレルワンはこちら♪




パスレルワンメンバーズショップはこちら♪








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パスレルワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。