優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!


テーマ:
こんばんは。

本日3度目の更新、ハリ切ってまいります書く

先日17日は紀州犬のレオが大阪府のご家族様の元へ巣立っていきました家族

当店がご自宅までお届けに上がらせて頂きましたくるまb⇒


その模様をご覧ください笑顔


犬舎で子犬をお引き受け後、車内でもご覧のとおり、グッスリです。zzZ



ペットシーツや、暑さ対策に入れている凍らしたペットボトル等すべてが枕になっています・・・笑


車内で鳴く事もなく、無事ご家族様のご自宅へ到着


あれ?緊張しているのかな??

なかなか出てこないぞ~。。


その模様を動画でもおさめましたのでご覧くださいフィルム(透過)





でもすぐに慣れたのかご覧のとおり元気に遊び始めましたにひひ



じゃあ、ボール遊びしよう♪まる






もうこれは僕のもの!とばかりに必死です^^;




環境に慣れるまでは無理をしないで少しずつ遊ぼうね^^


では記念撮影です


大阪府の森岡ご家族様です。



この度はパスレルワンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
長い間お待ち頂きまして本当に、感謝しております。
虹の橋を渡りましたシェパードのお写真がいたるところにございました。
本当にわんこを家族の一員として大事にしてくださるご家族様にお迎え頂け、とても嬉しく思います。
何か困ったこと等ございましたらお気軽にご連絡ください。
お土産までちゅだいしお心遣いに感謝申し上げます。

これから素敵な紀州犬ライフをお送りください・・・☆★☆



この日も素敵な笑顔を拝見でき暑さなんて吹っ飛びました
金h肉



では続きましては、東京都に巣立ちましたフレンチブルドッグのおにくちゃん
兵庫県に巣立ちましたブルドッグののお届けの様子です家族



乞うご期待ください!






パスレルワンはこちら♪




パスレルワンメンバーズショップはこちら♪









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パスレルワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。