優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!


テーマ:
こんにちは。

本日2度目の更新です書く

続きましては大阪府に巣立ちましたフレンチブルドッグのあめりちゃんです
フレブル


お迎え日当日奈良県は気持ちの良い晴天となりました。


この日を楽しみにお待ちになられておりましたご家族様が犬舎までお迎えにお越しくださいました。

この日は一番上のお姉様もご一緒に家族

はじめての対面となったお姉さまは開口一番『とってもかわいい!!』と喜んでくださいました笑顔


はいはい。わかりましたよ~フレブル


優しいご家族様の元に巣立つんだよ^^


ご家族様に約4週間ぶりに抱っこされて安心したのか眠ってしまいそうですzzZ



暑い夏真っ盛りですので、パパ様が先に車の冷房を入れて車内の室温を下げに行ってくださいました。

長くフレンチブルドッグと暮らされてきたご家族様ですので、さすがですにひひ


しっかり幸せに暮らすんだよあめりちゃん家族



大阪府坂本ご家族様

この度はパスレルワンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
フレンチブルドッグと暮らすことに長けておりますご家族様ですので安心しておりますが、何かわからないこと等ございましたらいつでもご連絡ください。
ワインの入ったお洒落なゼリーまで頂戴し、とても美味しくいただきました。
お心遣い本当にありがとうございます。

素敵なフレンチブルドッグライフをお送りください・・・☆★☆



また先日兵庫県のKご家族様がフレンチブルドッグブリンドル女の子
ご見学に同じく兵庫県の犬舎へご見学にお越しいただきました車


お写真&動画をご覧いただき『一目ぼれ』との嬉しいお言葉を頂戴しておりましたにひひ

当日は親犬もご覧いただき、



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・???





まあ・・、仲が良いのです。笑


ご見学頂きました女の子はこちらの子です。



一晩お考えいただき、ご家族様の一員としてお迎え頂けることとなりました家族


お迎えの日までブリーダーさんと共に愛情いっぱいに育てますのでどうぞご安心してお楽しみにお待ちください^^

この日も素敵な出会いの場に立ち会えて心より嬉しく思います。



続きましての更新は、紀州犬の男の子です書く


乞うご期待ください。




パスレルワンはこちら♪




パスレルワンメンバーズショップはこちら♪








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パスレルワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。