優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!


テーマ:
おはようございます。

暑い日が続いておりますが、ご愛犬たちは無事に、この夏を乗り切っておりますでしょうか犬の手

また皆様、夏の思い出写真楽しみにお待ちしております夏

私ごとですが、昨夜小学校卒業から20年、節目の同窓会がございました。

2次会からでしたが、少し顔を出すことが出来ました。

当時お世話になった恩師の方々や同級生たちとの再会はひと時ではありましたが、とても貴重で楽しい時間となりました。


お墓参りもお盆の合間をぬってしっかり行けましたし、後半戦もしっかり努めるエナジーは満タンの状況ですのでどうぞ皆様ご期待くださいませ


ではお盆もパスレルワン、暑さに負けず運営しております金h肉



ではお盆中のお届けやご見学の様子を更新してまいります書く


まずは、こちらの可愛いフレンチブルドッグクリーム女の子が神奈川県へ巣立ちました家族


お名前はうどんちゃんですフレンチブルドッグ


早朝犬舎よりうどんちゃんを引き受け、いざ新横浜駅を目指します0



車内でもぐっすり寝てくれていました。とてもお利口さんです^^

ご家族様は約半年前よりフレンチブルドッグの子犬リクエストを頂戴し、ずっと素敵なご縁をお待ち頂いておりました。

本当に長い間お待ちくださり心より感謝申し上げます。


無事新横浜駅に到着し、ご家族様へしっかりお引渡しをさせて頂けました。

ご家族様は動物病院にお勤めされており、当店もとても安心しております病院


では記念撮影です

神奈川県の東海林ご家族様です。



うどんちゃんがどうやら落ち着いておりませんがご愛嬌でご勘弁ください。。

神奈川で幸せになるんだよ!!



いってらっしゃい。



ご自宅に到着後早速ご家族様より元気なうどんちゃんの様子を送ってくださいました。






うん、心配なさそうですね!


本当に長い間お待ちくださりありがとうございました。


素敵なフレンチブルドッグライフをお送りください・・・☆★☆


では続きましての更新は兵庫県に巣立ちましたフレンチブルドッグのハナちゃんの模様とパグのレモンちゃんのご見学&巣立ちの様子です。





更新お楽しみにお待ちください書く






パスレルワンはこちら♪




パスレルワンメンバーズショップはこちら♪














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パスレルワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。