優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!


テーマ:
おはようございます。

先日も素敵な巣立ちやご見学がありましたので順にご紹介してまいります書く

まずは神奈川県へフレンチブルドッグのらんちゃんが巣立ってまいりました家族

ブリーダーさん宅へらんちゃんをお迎え後ご家族様の待つ新大阪駅まで走りますくるまb⇒

本日の主役はこちらの可愛いパイド女の子です。


ブリーダーさんともしっかり最後のお別れをしてきました。


先輩犬たちも温かく見送ってくれます。



ちなみにこの時、Sちゃんは私に抱っこされながららんちゃんに熱く語っております。


ずっと動きません。^^そろそろ行くからまたねSちゃん!とってもラブリーな可愛い子です
ハート


車内でもぐっすり寝てくれております。



ゴソゴソ…、そろそろ起きたかな??^^



着いたよらんちゃん^^ご家族様の待つ新大阪駅へ無事到着!



雨で新幹線が一時停車する中、神奈川県よりお越しくださいました。

本当に遠方よりお迎え誠にありがとうございます家族


以前はパグと長くお暮しになられておりました。

今回は初めてのフレブルLIFEとなりますが、同じ短吻種犬種、Iご家族様にとって、
素敵なドッグライフとなりますよう精一杯サポートしてまいります

何かわからないことがありましたらいつでもご連絡ください!


では記念撮影です

雨の中狭い車内でのお引渡しとなり申し訳ございませんえへへ…

神奈川県のIご家族様です。


この度はパスレルワンをご利用いただき誠にありがとうございます。

温かいご家族様にお迎え頂けて、またとても喜んで頂けて、当店ブリーダーさん共に心より嬉しく思います。

素敵なフレンチブルドッグライフをお送りください・・・




またこちらは岡山県の犬舎にてミニチュアダックスの女の子のご見学&巣立ちがございました家族


Y様ありがとうございました

とても気に入って頂けてとても嬉しく思います。
先住犬と同じブラック&タンの可愛い子と出会えてとても喜んで頂けたようです。

またお名前が決まりましたらお教えください♪



では只今より兵庫県へブルドッグ子犬のご見学の対応に行ってまいりますブル


素敵な出会いとなりましたら心より嬉しく思います・・・☆★☆



戻ってまいりましたら昨日のフレンチブルドッグあめりちゃんのご見学の模様をご紹介いたします書く


どうぞお楽しみにお待ちください^^ 






パスレルワンはこちら♪




パスレルワンメンバーズショップはこちら♪


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

パスレルワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。