優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!


テーマ:
おはようございます。

本日2度目の更新です書く 張り切ってまいりましょう^^


先日東京都よりフレンチブルドッグBABYのご見学にAご家族様がお越しくださいました
車

本当に遠方より感謝申し上げます。


東京の方でも数件ご見学に行かれたようなのですが、なかなか運命の出会いとはいかず…。


今回ようやく素敵な運命の出会いとなりました
家族



やっぱりご見学日は晴天に限りますよね


午後16時半頃の空の写真ですが、まだ陽が高いですね^^

先住犬とは辛い別れを経験されたA様、今回子犬選びは慎重です。

お名前は先住犬のお名前を引き継ぎ新しく迎える子にも同じ名前をと!以前から決められております。

はるばる東京よりお越しくださいました
0
子犬がこの日からおにくちゃんになれると嬉しく思います。

骨量も多くお顔の可愛いフレンチブルドッグ子犬にとても喜んで頂けました
笑顔

無事ご家族様の一員としてお迎え頂けることになりました
家族


8月中旬に東京よりお迎えにお越しくださいます。

A様、どうぞご安心してお楽しみにお待ちください


この度は東京よりご見学にお越しいただき誠にありがとうございました。




また兵庫県のKご家族様は三重県のアメリカン子コッカースパニエルの子犬をご見学に
お仕事が多忙の中お時間をさいて可愛いお子様もお連れ頂き皆様でお越しくださいました
くるま。R

バフの女の子です。



ご見学にお越しいただく前に先住犬が虹の橋を渡られ、お辛い中、遠方まで足を運んでいただき
本当にありがとうございました。今後も微力ながらお力になれますよう努めてまいります。


当店ブリーダーさんへお心遣いありがとうございました。

美味しく頂戴しております
笑顔


お忙しい中三重県までご見学にお越しいただき誠にありがとうございました。





また嬉しいご感想が届いておりますのでご紹介いたします郵便


まずは千葉県に巣立ちましたフレンチブルドッグ女の子の大野ご家族様より
フレンチブルドッグ




子犬を見る目はプロ中のプロのご家族様です。

ドッグショーでもご活躍されたご家族様に喜んで頂けてとても嬉しく思います。

遠方よりお迎えにお越しいただきまして誠にありがとうございました。



続きまして静岡県に巣立ちましたこいとちゃんのママ様よりフレンチブルドッグ




2枚にわたり嬉しいご感想本当に励みとなります涙

ありがとうございます。今後もしっかり素敵なご縁を繋げられるますよう頑張ります!

また早速お写真も送ってくださいました。先住犬との2ショットです




可愛いお尻でがぶっとかぶりつきたくなりますね!笑

こちらの方こそ末永いお付き合いの程宜しくお願い申し上げます。



最後に東京都に巣立ちましたフレンチブルドッグのちいたろうパパ様より。



最近はようやく初めての飼育にも慣れてきて、余裕も出てきたのか楽しくなってきたそうですフレブル

はじめは誰だって初心者ですから、じっくりちいたろうとの家族の絆を深めていってください笑顔


お迎えの際は東京よりお越しくださりありがとうございました。



本当に皆様のお手紙、ご感想にいつも救われております。

小さな波かもしれませんがしっかり打たせ、より良い子犬の迎え方が浸透していくことを願い努めてまいります。





では続きまして東京都に巣立ちましたアメリカンコッカースパニエルのリリちゃんの模様を更新いたします書く






パスレルワンはこちら♪




パスレルワンメンバーズショップはこちら♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パスレルワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。