優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!


テーマ:
おはようございます。

まずはご迷惑をお掛けしておりました子犬情報を掲載しておりますデータベースが復旧いたしました。

ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでしたペコッ

今後もご家族様方にご活用して頂きやすいお店を目指し努めてまいります。

何卒宜しくお願い申し上げます。



この期間もたくさんの素敵な出会いの場にお立会いさせて頂きました。

順にご紹介してまいります笑顔


まずは東京都よりKご家族様が三重県のチワワ名門犬舎へご見学にお越しくださいました0


新幹線でお越しくださいましたご家族様を名古屋駅までお迎えに上がりましたくるまb⇒


Kご家族様とはご見学前にもいろいろとこだわりやご希望を聞かせて頂いておりましたでんわ普通のメール

ご要望を伺う中で、きっとお越しいただく名門犬舎の子犬に喜んで頂けると感じておりました笑顔

ご紹介する犬舎は3年連続でチワワ世界NO.1の称号(世界初)を受賞されております表彰状


犬舎へ向かう車中でもチワワ談話に花を咲かせ、いざ緊張のご見学となりました。


ご見学開始後すぐに衝撃的な、やはり運命?!の出来事が起こりました!

チワワが大好きなご家族様、以前よりご自宅である本の表紙の男の子に一目惚れされておりましたハート

こちらの某雑誌で表紙の子です。


チワワでこんな毛吹き、毛量の多さ、可愛い子がいるんだ驚きと何か別次元の世界を感じておられたようです。


そしてなんと、こちらの表紙の子はご見学にお越しいただきました犬舎の男の子でした。


そして、そして、ご見学にお越しいただきました、フォーン&ホワイトの男の子はこちらの表紙の子の血が入っていたのです。


もうこれって運命ですよね・・にひひ


ではKご家族様のハートの矢をしっかりと射とめたフォーン&ホワイト男の子です。

お写真からも性格の良さ、愛嬌が伝わってくると思います。





私も隣で可愛い子犬に癒されておりました。


Kご家族様の大事なご家族様の一員としてお迎え頂けることになりました家族



ブリーダーさんのご要望もあり、社会期をもう少し母犬と兄妹犬たちと過ごさせたいので、お迎えまで1週間お待ち頂く事に致しました。


たった1週間?と感じるかもしれませんが、この1週間がとても大きく、大事にされるブリーダーさんのお考えに、世界一に3度も輝く快挙の裏にある揺るがない信念を感じ取れたような気がします。


また東京より再度の来舎を快くご了承くださったK様にも感服いたしました笑顔

K様ありがとうございます。


毎回ご訪問させて頂くたび本当に勉強させて頂くこと、感じることの多い犬舎様です。




恥ずかしがらずにK様に抱っこしてもらいなさい笑


K様22日お迎えの日までどうぞお楽しみにお待ちください


素敵なご見学の場に立ち会えてとても幸せな一日でした。


名古屋駅へ送迎中の車内で『本当に良かった^^』と喜んで頂けているK様のお姿に
良いご縁をつなげて仕事冥利の有意義な一日でございました。

また当店ブリーダーさんへお心遣いまで頂き感謝いたします。

美味しく頂戴しております。ありがとうございます。



22日最高のお迎えとなりますようしっかり努めてまいります
金h肉



では続いて、ご見学の模様を更新してまいります
書く



ご期待ください
笑顔 では後程・・・。





パスレルワンはこちら♪




パスレルワンメンバーズショップはこちら♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パスレルワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。