優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!


テーマ:
こんばんは。

本日3度目の更新です書く

日々小まめに更新できますよう頑張りますえへへ…


続きましては週末石川県よりご家族様がブルドッグのご見学に兵庫県へお越しくださいましたcar*


犬舎は山道を抜けますので近くの道の駅にてご家族様と合流です。

晴天です太陽


ご家族様と合流し、いざ犬舎へくるまb⇒


本日の主役はこちらのホワイト&ブリンドルのブルドッグ女の子です
ブル


骨量も多い子で、お顔もとても可愛くBODYはホワイト一色です。


虹の橋を渡られましたブルドッグの思い出が今も頭から離れません。

ご見学中もこみ上げてくるものがあり、子犬を本当に大事そうにずっと抱っこしてくださっておりました。


娘様お二方とも本当にブルドッグがお好きで、楽しそうにしてくださりその姿を見て私も本当にうれしかったです笑顔


無事ご家族様の一員として石川県へお連れ頂けることとなりました家族


温かいご家族様で当店ブリーダーさん共に安心しております。

では出会いの素敵な一枚です
石川県の太西ご家族様です。



石川県太西ご家族様

この度は石川県よりお車で兵庫県までご見学&お迎えにお越しくださり本当にありがとうございます。
お父様、運転本当にお疲れ様です笑顔
ご家族様の子犬を見る視線の先に先住犬の姿があったように思います。
本当に先住犬を愛していたのが伝わってまいりました涙
太西ご家族様に出会うのがこの子の運命だったと感じます。
本当に素敵なご家族様でした。
是非素敵なブルドッグライフをお送りください・・・☆★☆





では続きましては千葉県に巣立ちましたフレンチブルドッグブリンドル女の子の様子を更新いたします書く







パスレルワンはこちら♪




パスレルワンメンバーズショップはこちら♪




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パスレルワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。