優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!


テーマ:
おはようございます。

ここ数日間もお陰様でバタバタ逃げるさせて頂いておりました
笑顔

たくさんの素敵なご縁に恵まれております
家族

週末には東京から3組のご家族様がご見学にお越しくださいました。

チワワ、フレンチブルドッグのご見学に新幹線でお越しくださいましたご家族様を、新大阪駅にてお迎えです
0





またアメリカンコッカースパニエルのご見学の東京都Sご家族様とは私も久しぶりにお邪魔した近鉄の奈良駅にてご家族様と合流

鹿とのご対面はこの日はありません
bambi.



3組のご家族様共に素敵なご縁を感じてくださり、後日お届けや、再度こちらまでお迎えにお越しいただけることとなりました。

この子は決まったショータイプのチワワの男の子☆


とても可愛いでしょ^^


こちらも優秀なアメリカンコッカースパニエル子犬。(ぶれぶれでスミマセン・・汗)



東京都Sご家族様、お心遣いもありがとうございます^^美味しく頂戴いたしました☆





また随時ご見学、お届けの様子は詳しく書かせて頂きますのでお楽しみにお待ちください書く


また、こちらは22日に大阪府H様にお迎え頂きますバーニーズマウンテンドッグ男の子。

フレーズも太く骨量の多い兄弟でも一番体格のしっかりした優秀な子です。


日々本当にありがたいことに掲載中の子犬たちをお迎えしたいとお声をたくさん頂戴しております。

今週もお迎え、新たに子犬をご検討中のご家族様方のご見学、子犬の撮影と、
素敵なご縁をつなぐ為にも効率を求めず頑張ってまいります
犬の手


掲載中の子犬たちは自信を持っておススメ、販売をさせて頂いております。


引き続き何かご質問などがございましたらご遠慮なくお気軽にご連絡ください
笑顔


関西問わず、遠方からもたくさんのご家族様に素敵なご縁を結んで頂け心より嬉しく思います。


6月も中盤戦!気を引き締めまして皆様のお役にたてますよう努めてまいります
金h肉


また嬉しいご感想も届いておりますのでご紹介いたします郵便

ボストンテリアのレラちゃんママ様より



大阪府古屋ご家族様ありがとうございます。



続きましてこちらはチワワの花穂ちゃんママ様より。


大阪府Iご家族様ありがとうございます。



ご家族様より届きました嬉しいお写真をまとめております成長写真館をこの度、
より見やすく、お写真も拡大できるようリニューアルいたしました



是非ご覧ください
笑顔







ではでは本日は三重県へ、明日は兵庫県へ可愛い子犬たちに出会ってまいります!


可愛い子犬たちを掲載いたしますので皆さま要チェックですよ笑顔



それでは皆様本日も素敵なDOG LIFEをお過ごしください・・・









パスレルワンはこちら♪



パスレルワンメンバーズショップはこちら♪







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パスレルワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。