優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!


テーマ:
こんにちは。

今日も晴天、暖かい1日ですね

雨が続くと聞いていたのですが、そんな予報はどこにいったのやら・・

昨日は栃木県、広島県と遠方より三重県の犬舎へご見学とお迎えにお越しくださいました。

素敵出会いとなったようで笑顔更新させて頂きます書く


まずは広島県よりご見学前夜に三重県入りしてくださり、一泊の上、
ロットワイラー女の子と運命の出会いを果たして頂きました。


お名前はハナちゃんです。




広島県O様

この度は遠方よりお越しいただき、誠にありがとうございました。
ロットワイラーと暮らすのを本当に心待ちにされておられましたO様。
忘れなれない一日となったのではないでしょうか♪
今後も大好きなロットワイラーとたくさんの思い出を育んでください!



是非素敵なロットワイラーライフをお送りください・・・☆★☆



また同日栃木県のTご家族様がロットワイラー男の子をお迎えにお越しくださいました


兄弟の中でも優秀な男の子でとてもたくましい子ですよ^^





お迎え日は栃木県より早朝からご出発頂き、犬舎までお越しくださいました車



栃木県Tご家族様

この度は遠方よりお迎えにお越しいただき、誠にありがとうございました。
大型犬と暮らされたご経験も長く、今回もお話を聞かせて頂いてワンコに対する愛情の深い素敵なご家族様です家族
是非今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。

またお名前が決まりましたらお教えください^^



素敵なロットワイラーライフをお送りください・・・☆★☆





また今月1日にお迎え頂きましたIご家族様より、早速ご感想を頂戴いたしました郵便



至らない点もあったかと心配ではございますが、喜んで頂けたようで心より嬉しく思います笑顔


今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。




現在新しい試みも含め皆様にお喜び頂けることを企画しております。

正式な公開までは今しばらくお待ち頂きますが、どうぞご期待ください!^^



では、ブログの方もマメに更新できますよう引き続き頑張ります金h肉



本日も皆様素敵なDOG LIFEを・・・






パスレルワンはこちら♪



パスレルワンメンバーズショップはこちら♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パスレルワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。