優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!


テーマ:
こんにちは。

いよいよワールドカップが近づいてまいりましたねFIFAワールドカップトロフィー

さかのぼること何年前?の話ですが(汗)、中学までサッカー部に所属しておりましのでやっぱり気になります・・にひひ

全チームが力を出し切ってもらい、スーパープレイの数々を見せて頂きたいですね!

録画で見ることが多くなりそうですが・・笑


では先日のお届け&お迎えの様子を更新いたします書く


まずは奈良県のボストンテリアの女の子が大阪府のご家族様の元へ巣立ちました家族


お名前はリンちゃんです。

この日は当店がご自宅までお届けさせて頂きましたくるまb⇒

お届けのお時間まで少し時間がありましたので、帰宅して待機。

愛犬ぷのんとご対面してみました笑顔

下のお写真をよーく見てください。




わかりました??






ぷのんがくる度にリンちゃんはすぐにお腹を見せるのです。


本能といいますか、素直で賢い子です笑顔

怖がらせてしまっては駄目なのでぷのんはハウスさせました・・。

遊ばせろー!!とガウガウ言っていましたが・・笑


お届けのお時間も近づき、リンちゃんと出発

車内では眠っていたり、途中同席した妻と遊んでいたりと、楽しんでくれていましたボストンテリア☆



Fご家族様のご自宅へ到着後、ご発注頂いておりましたサークルを組み立て、リンちゃんのハウスも万全になりました。

スターターセットのご発注、誠にありがとうございます。

新しいお家の居心地はどうですか?



喜んでもらえて良かったよ~^^


ハウス内で安心したのか可愛く眠るリンちゃんの様子ですzzZ





とっても可愛いですよね^^癒されます。

リンちゃんFご家族様の元幸せになってね
家族

この度はパスレルワンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今後も末永くよろしくお願い申し上げます。



また先月ご見学にお越しいただきましたチワワの小ぶりな女の子が兵庫県のご家族様の元へ巣立ちました家族

このは残念ながらお立会いはできませんでしたが、きっとご見学の時のように大事に抱っこされてお迎え頂けたことと思います。

お名前は花穂(かほ)ちゃんに決定したようです♪

お迎え後、初日は小ぶりな花穂ちゃんなので、緊張の為全く食べないことまで覚悟していたようですが、
カリカリのドライフードをぺろりと、たいらげてくれたようで安心して頂けたようです^^


先住犬の子と仲良く、素敵なチワワライフを送ってください・・・☆★☆


この度はパスレルワンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。



本日は三重県犬舎へロットワイラー男の子のお迎え、女の子のご見学ございます。

広島県、栃木県よりお越しくださいます。遠方より本当にありがとうございます。


素敵な出会い・お迎えとなりますことを心より願っております・・・☆★☆






ではでは本日も皆様素敵なDOG LIFEを・・・







パスレルワンはこちら♪


パスレルワンメンバーズショップはこちら♪













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パスレルワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。