優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!


テーマ:
おはようございます。

本日は晴天晴れやはり天気が良いのは気持ち良いですね。

本日も一日張り切って努めてまいりたいと思います!


先日は兵庫県のご家族様がゴールデンレトリーバーの女の子をご見学に兵庫県の犬舎へお越しくださいましたcar*


この日も山道に入る為、道に迷わぬよう、道の駅でご家族様と合流です。



まだまだ鯉のぼりが出迎えてくれますこいのぼり



ご家族様と合流後犬舎へ無事到着!


早速、JKCチャンピオンの父犬が出迎えてくれました。


ご家族様は少し前に先住犬のゴールデンが14才で虹の橋を渡ってしまい、
悲しみを乗り越え新しいご家族様の一員を探されておられました。


ドッグショーチャレンジも狙える優秀なゴールデンの女の子をとても気に入ってくださいました。

ご家族様の一員として当日お迎え頂けることになりました家族


では記念撮影です

兵庫県のHご家族様です。



お名前は柚花(ゆずか)ちゃんになりました。


ご家族様はもう何十年もワンちゃんとの生活を共にされておられ、今回柚花ちゃんで10頭目です。

娘様は動物看護士さんですので安心ですね♪


素敵なご家族様にお迎え頂けて当店ブリーダーさん共に心より嬉しく思います^^


早速ご自宅に到着後、疲れたのかお眠りにつく柚花ちゃんのお写真を送ってくださいました笑顔



ありがとうございます。


素敵なゴールデンレトリーバーライフをお送りください・・・☆★☆

機会がありましたらチャンピオン犬目指して頑張ってください^^(笑)



ではでは只今より先日お越しくださいましたチワワの子犬の成長を確認しに京都府犬舎へ行ってまいりますくるまb⇒


Tご家族様、お写真&動画お楽しみにお待ちください笑顔



ではでは本日も皆様素敵なDOG LIFEを・・・








パスレルワンはこちら♪


パスレルワンメンバーズショップはこちら♪








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パスレルワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。