優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!


テーマ:
おはようございます。

本日も晴天、この時期になると愛犬の散歩はもっぱら、早朝と夜になってきます。

最近は朝起きたら愛犬ぷのんは散歩に行けるとそわそわしだします。笑

そんな愛犬の様子がたまらなく可愛くて愛しいです
にひひ

本日も一日張り切って努めてまいりたいと思います


本日の更新は昨日の素敵な出会いの様子を更新させて頂きます書く

奈良県のボストンテリア女の子をご見学に大阪府のご家族様がお越しくださいました車


まだまだ、とっても甘えん坊なbabyです。

終始ご家族様の大きな体に包まれて、気持ちよく眠っておりましたzzZ



私と同じくラグービー出身のご家族様のたくましい体つきを見て触発されたのか・・(笑)あれれ?


って言ってるような気がしました。そんなはずねえ~!と突っ込みが聞こえてきますが・・顔

本当に優しいご家族様で、今まではハムスターや、お魚等たくさんの生き物と触れ合い共に暮らしてまいりました。
ハムスターも5年以上、金魚も金魚すくいですくってから十年以上飼育してまいりました金魚

そして念願のDOG LIFEを、この度送ることになったのです家族


では素敵なご家族様の記念撮影です

大阪府のFご家族様です。

この日はお仕事で外出の多い息子様に変わりお世話をしてくださるお母様とお越しくださいました。お母様、ありがとうございます笑顔


私はFL(フランカー)でしたが、古屋様はCTB(センター)だったようです。

ワンちゃんの話と同等にラグビーの談話でも花が咲きましたアメフトボール

お互い苦いケガの話がほとんどでしたが・・笑


素敵なご家族様にお迎え頂けますこと、当店、ブリーダーさん共に心より嬉しく思います。


お迎えの日までお楽しみにお待ちください



また兄妹の男の子も素敵なご縁を募集しております。

とても可愛い男の子ですよ^^



ボストンテリア男の子子犬情報はこちら♪


また5月終盤に同犬舎にてボストンテリアの出産が予定されております。

なかなか出産も少なく優良なボストンテリアに出会えませんので、よろしければ優先登録をお勧めいたします。


☆ボストンテリア優先登録ページはこちら☆


男の子にも素敵な出会いがありますことを願っております
笑顔



また先日メンバーズショップをご利用ただきましたベティちゃんパパ様のご自宅へ新しいサークルをお届けに行ってまいりましたくるまb⇒



ご見学やお迎え時にお話を伺っておりました先住犬のダックス2頭やベティーちゃんの成長も確認できて良かったですにひひ


福田ご家族様、お買い上げ誠にありがとうございます。

逆に美味しいマカロン頂いてしまってありがとうございました
汗いつも本当にお心遣いありがとうございます。



メンバーズショップの方も、ご家族様方によりご利用しやすいショップに出来るよう日々試行錯誤しております。


ご要望などがございましたらいつでも金井までお申し付けください
ペコッ





ではでは本日も皆様素敵なDOG LIFEをお送りください・・・







パスレルワンはこちら♪


パスレルワンメンバーズショップはこちら♪





AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

パスレルワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。