優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!


テーマ:
こんばんは。

と言ってもこの季節の外はまだまだ炎天下が射しております

毎日暑い日が続いておりますので皆さま愛犬共に体調管理にはお気を付け下さい。


先日は大阪府のTご家族様が京都府のチワワ子犬をご見学にお越しくださいました。

ご家族様の愛犬こたろうのお嫁さんを探しております花嫁

こたろうは1.3kgの小ぶりな男の子です。



お顔も可愛くて、いてくれるだけで癒してくれるイケメン君です。


なかなか他のワンちゃんが好きではないようで、あまり関心を持たないのですが、


お嫁さん候補のブルー&ホワイトの女の子には常に関心をも持って接しておりました笑顔


ご家族様もこたろう君との相性の良さにとても喜んでいただけ、また可愛い子犬の容姿にとても嬉しそうでした^^

まだ生後少し間もないので1週間後の成長をご確認いただき、お嫁さんとしてお迎え頂くかご決断を頂戴することにいたしましたにひひ


大阪府Tご家族様、ご多忙のところ誠にありがとうございました。



また嬉しい元気便りがご家族様方より届きましたのでご紹介いたします郵便


まずはこの度2才のお誕生日を迎えました大阪府のぶん太パパ様より。



先月17日で2歳の誕生日を迎えましたホールケーキ

本当におめでとうございます。

現在通われております犬のようちえん、堀江教室さんのお写真も掲載させて頂きました。

教室に通われているだけあってとてもお利口さんなんですよ^^

こちらの動画をご覧ください。





大阪府、高島ご家族様誠にありがとうございます。


続きまして、奈良県に巣立ちましたボストンテリアのレラちゃんパパ様よりです。


ドッグランにて元気に走り回っております。レラちゃん

*お写真は名阪国道針インターを南下したところにある、銀木犀と言うドッグランさんです。
月に一週間しか開かないようですが、とても広くて色んな犬種がいて良いところのようです犬の手


こちらは愛娘様と寄り添って・・・zzZ



すくすく元気に育って只今体重が3.5キロになりました。おトイレも来た当初からちゃんとケージ内でしてくれて、
とってもお利口さんみたいですよ^^ぬいぐるみを与えると次の日には破壊しつくさ
れる程のパワーも付いたようです!(笑)
愛娘様とはまるで姉妹のようだと嬉しいお便りでした笑顔


ドッグランでは、まだまだパピーちゃんなので色んな犬にお腹を見せて
「まいった」していたようです。
ちっちゃくて人懐っこいので皆によしよしされる人気者レラちゃんでした。


奈良県、長谷川ご家族様ありがとうございます。



続きましては、大阪府に巣立ちましたポメラニアン、ウルフママ様よりです。




元気に育ち現在1.4kgになりました。
お散歩、ドライブ、カフェなどに連れていき、ドッグライフを楽しんでおられます。

本当に可愛いお顔立ちで毛吹きも良く期待通りの成長を遂げております^^


大阪府宮崎ご家族様ありがとうございます。




続きましては大阪府に巣立ちましたポメラニアン、ココちゃんママ様よりです。


お目めクリクリで可愛くなっております。

ご家族様の愛情をたっぷり受けて日々可愛く成長しております。


大阪府平原ご家族様ありがとうございます。


続きまして大阪府のポメラニアン、プッチちゃんママ様よりです。


先日は奈良県の法隆寺を散策されました。
ワンちゃんも抱っこか、キャリーバッグで入場できるようです^^
このようなお寺さんが増えてくれるのはとても嬉しいですね!

*お写真は奈良県桜井市にありますカフェぼたりぃさん。テラス席愛犬OKでイタリアンの美味しいお店さんだったとのことです^^

ドッグショー会場ではすれ違いでお会いできず残念でしたが次回是非!


大阪府佐々木ご家族様ありがとうございます。



続きまして香川県に巣立ちましたポメラニアンの
だいふくママ様よりです。




すくすく成長して現在体重は2.2kgになりました。現在お猿期まっただ中ですBAPE
最近はドッグランデビューされたり、毎週近くのしつけ教室に行ったりされているようです。
教室ではトリミングとか怒らないしつけ方法とか、わんちゃんより飼い主が習うことがメインなので、だいふくは少し暇そうにしているみたいですが(笑)ご家族様はだいふくの為の勉強がとても楽しいようです^^


香川県Iご家族様ありがとうございます。



続きまして埼玉県に巣立ちましたチワワのココちゃんママ様よりです。



元気に成長しております!とたくさんの元気便りを送ってくださいました^^

相変わらず大きなお目めがココちゃんのチャームポイントです。

埼玉県、並木ご家族様ありがとうございます。


最後に大阪府のチワワ、ゾロアママ様よりです。



すっかり散歩にも慣れ、お風呂も初めて入り、毎日元気一杯のゾロアです。
散歩では息子様と息がぴったりみたいですよ^^
ゾロアの特技は、投げた物を加えてちゃんと持って来る事で、とてもお利口さんのようです。

大阪府穴吹ご家族様ありがとうございます。



本当に皆様嬉しい元気便りありがとうございます


このいただきました力を励みに5月も頑張って努めてまいります金h肉





また先程は、奈良県へボストンテリアのご見学に行ってまいりました
くるまb⇒


女の子に素敵なご縁が結ばれました家族

その模様は次の更新にてお届けいたします。こうご期待ください^^







ではでは本日も皆様素敵なDOG LIFEを・・・












パスレルワンはこちら♪



パスレルワンメンバーズショップはこちら♪











AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

パスレルワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。