石川県へ巣立ち!フレンチブルドッグの小麦ちゃん☆ | 優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!

こんばんは。

先ほど大阪府のブリーダーさん宅へ可愛いシーズーの子犬を撮影に行き只今戻ってまいりましたくるまb

展覧会では有名な東京のシーズー名門犬舎の血を引く子です。

とてもかわいい子たちでしたので是非掲載を楽しみにお待ちください


先日は石川県のご家族様がフレンチブルドッグの小麦ちゃんをお迎えに兵庫県犬舎へお越しくださいました。

石川県より2度も足を運んでいただきありがとうございます笑顔


そんな可愛い子の日の主役はこちらの女の子です。


ご家族様もご見学以来の小麦ちゃんとの再会を心待ちにされておりました家族


小麦ちゃん覚えているかな?^^




はじめて飼育されるご家族様、確認したい点をブリーダーさんに質問して、


いざ出発です!



お尻がとても可愛いですフレブル


またね!小麦ちゃん笑顔




石川県石井ご家族様

この度はパスレルワンをご利用いただき誠にありがとうございます。
これから家族の一員が一人増えにぎやかになりますね・・笑
フレンチブルドッグとの素晴らしい生活をどうぞ楽しんで過ごされてください。
わからないこと等ございましたらいつでも頼ってください。


石川県名物の生姜を使ったおせんべい、体が温まってとてもおいしかったです。



お心遣い頂きありがとうございましたペコッ



また嬉しい成長写真が届きました。

東京都に巣立ちましたフレンチブルドッグのルーシーちゃんです郵便




大きくなりましたね!気分はTEAM JAPANです。


こちらも可愛い過ぎて思わずにんまりしちゃいましたにひひ


大好きな息子様と♡

素敵なお写真ありがとうございます笑顔


また次回お写真も、楽しみにお待ちしております。



ではでは只今よりシーズー子犬を掲載してまいりますのでどうぞお楽しみにお待ちください!



本日もいい時間になってきましたが素敵なDOG LIFEをお過ごしください・・・





パスレルワンはこちら♪



パスレルワンメンバーズショップはこちら♪