優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!


テーマ:
こんにちは。

本日は晴天、とても過ごしやすい日です。

愛犬ぷのんもスヤスヤと・・・笑顔


あ、うん、威風堂々と寝ているそこの場所は間違いなく人用のソファだけどね・・・。汗



嬉しいお便りがたくさん届きましたのでご紹介させて頂きます郵便


こちらは先月東京都に巣立ちました大吉ママ様からです。


岡田ご家族様ありがとうございます。




続きましては滋賀県に巣立ちましたおはぎちゃんママ様よりです。



ママ様のブログより抜粋させて頂きました。ありがとうございます笑顔


寝る子は育つを実践しております・・笑

滋賀県岩田ご家族様ありがとうございます。




続きましてこちらは兵庫県に巣立ちました小鉄ママ様よりです。



とても人気のブロガーさんでもあります^^

*ママ様のブログより抜粋させて頂きました。ありがとうございます笑顔

はじめは嫌がっていた仰向けも今は心を許してくれこの通りです


崎野ご家族様ありがとうございます。



最後に大阪府に巣立ちましたウルフママ様よりです。


お写真もたくさん送ってくださいました。



ウルフ君がきて毎日がとても楽しいそうです^^


大阪府宮崎ご家族様ありがとうございます。


また大阪府のプッチちゃんママ様からも成長のご報告を頂きました。

今回は丹波篠山へお花見に行ってきましたc.blossoms*


いつ見てもプッチちゃんはアイドル犬です^^


佐々木ご家族様ありがとうございます。



こちらは大阪府のベティちゃんパパ様よりです。


元気満々やんちゃ娘に育っているようです。笑

福田ご家族様ありがとうございます。


最後に大阪府のフジママ様よりです。


いつ見ても優雅なフジに魅了されてしまいます。


大阪府Aご家族様ありがとうございます。


巣立った子犬たちの成長のお写真やご報告、何よりの励みになります!
今後とも皆様心よりお待ちしております。


では続きましては、アメリカンコッカースパニエル、ワイマラナーの巣立ちの様子を更新いたします。


本日も皆様素敵なDOG LIFEを・・・





パスレルワンはこちら♪


パスレルワンメンバーズショップはこちら♪


















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パスレルワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。