優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!


テーマ:
こんばんは。

先週末も素敵な出会いに立ち会うことが出来ました家族

その模様を順に更新してまいります笑顔


まずは福岡県よりNご家族様がフレンチブルドッグBAYBYをお迎えに、新幹線ではるばる兵庫県までお越しくださいました0


新神戸駅にてお出迎えさせて頂きましたくるまb⇒


この日は雨もなんとか持ちこたえてくれてほっと一安心。


2月に香川県のIご家族様へポメラニアンの大福をお届けさせて頂いた際は
一時的な大雪が降り、大変な中でのお引渡しだったことを思い出しました・・笑にひひ


福岡県より到着されましたNご家族様と合流し、いざブリーダーさん宅へ


車内で虹の橋を渡ったデベのお話をたくさんお聞かせいただき、悲しみを乗り越えられ
このお迎えの日を楽しみにされておられるのが伝わってまいりました。


犬舎へ到着!本日の主役のこてつです。


兄妹に比べ少しサイズの小さかった子ですが、よく食べ大きくなりました。

お耳も立ってとってもかわいくなってきました^^


ブリーダーさんともたくさんお話しされ、両親犬もご覧いただき、

とても楽しそうで温かいご家族様の眼差しを見てこちらも嬉しくなってきました。


これからこてつを宜しくお願い致します!!


福岡県のNご家族様です。


こてつ福岡の地で幸せにね!たまには里帰りしてね^^




素敵なフレンチブルドッグライフをお過ごしください・・・☆★☆



本当に遠方より誠にありがとうございました。
ご送迎の際、車中で早速ウンチをしてくれたこてつ(笑)、車を路肩に止め
3人で処理したり、車中でも話題はすっかりこてつが中心でしたね笑顔
ブリーダーさん宅へN様より伺う先住犬デベへの熱い思い、
新しい家族の一員となったこてつへの温かい思い、
本当に素敵なご家族様にお迎え頂けたこと心よりブリーダーさん共々喜んでおります。

これからもしっかりサポートしてまいりますので困ったことがございましたらいつでも頼ってください!


この度はパスレルワンをご利用いただきまして誠にありがとうとうございます。


福岡県名産めんたいこを使っためんたいこいわし、おいしく頂戴しております。


お心遣いに感謝申し上げます笑顔


福岡のご自宅に無事到着され、長旅で疲れたのか、この様子ですzzZ


これから成長写真楽しみに待っております^^こてつ




では続きまして、大阪府に巣立ちましたポメラニアンのココちゃんの模様をお届けいたします♪


お客様のお声、お写真はその次にまとめて書かせて頂きます書く
そちらも乞うご期待ください!


ではでは後程・・・。




パスレルワンはこちら♪


パスレルワンメンバーズショップはこちら♪










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パスレルワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。