優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!


テーマ:

こんばんは。

先日は兵庫県のKご家族様がご多忙の中フレンチブルドッグBABYをご見学に大阪府犬舎へお越しくださいました。

ご多忙のところ誠にありがとうございます。


ブリーダーさん宅の最寄駅で合流させて頂き、


犬舎にて子犬と親犬もご覧いただきましたフレンチブルドッグ


まだ子犬は少し幼い時期でもありましたので、一度ご家族様会議を開いて頂く事となりました笑顔

ワンちゃんが好きなのが伝わってくる温かいご主人様でした笑顔


十数年を共にする家族の一員となります。後悔のないご決断を下してください笑顔





また東京都のTご家族様が同じく東京都の
アメリカンコッカー専門犬舎へご見学にお越しくださいましたcar*



こちらの可愛い女の子です。


いろいろとショップさんはじめコッカーの子犬を見てこられてTご家族様、なかなか運命の出会いとまではいかず、
今回ご見学した子犬のお顔はもちろんですが骨太なところ、健全さに一目ぼれ頂きました。
やはり長年のブリーダーさんのブリーディングにかけた苦労、素晴らしいコッカーを
生み出していきたいという強い思いがしっかりとご家族様に伝わった結果だと感じます笑顔

ご家族様の一員としてお迎え頂けることになりました家族

10日のお迎え日までお楽しみにお待ちください^^

素敵なご縁となったようで心より嬉しく思います・・・☆★☆



また巣立ちましたご家族様より嬉しいお便りが届いております郵便


また次回の更新でUPさせて頂きます書く


ではでは本日も遅くなりましたが皆様素敵なDOG LIFEを・・・






パスレルワンはこちら♪


パスレルワンメンバーズショップはこちら♪















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パスレルワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。