優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!


テーマ:

おはようございます。

桜の花見どころな4月に入りもうすっかり暖かな過ごしやすい天候に恵まれておりますc.blossoms*


そんな陽気の中、大阪府のMご家族様が
ポメラニアンのウルフをお迎えに大阪府の犬舎へお越しくださいました家族


こちらがウルフです。


先約のご家族様のご対応でご見学には立ち会えませんでしたが、ご一緒にお越しいただきました
ご主人様も想像以上のウルフの可愛さにとても喜んでいただけたようですにひひ


この日は沖縄から戻られたその足でウルフ君をお迎えに来てくださいました。

1日でも早くウルフと共に過ごしたい、親心ですね・・家族


ウルフ行ってらっしゃい!



ブリーダーさんに一言ある??^^


よし約束通り、お里帰りしてね!!


大阪府Mご家族様

この度はパスレルワンをご利用いただき誠にありがとうございます。
こだわり派のMご家族様にご満足いただけてとても嬉しく面ます^^
以前はシーズーと16年間お暮しになられていたご家族様、ポメラニアンは初めてとなりますので
何か困ったこと等がございましたらいつでも頼ってください!
PS:沖縄のちんすうこう美味しかったですランチごちそうさまでした笑顔


素敵なポメラニアンライフをお送りください・・・☆★☆




また嬉しいお便りとお写真が届きました郵便

千葉県に巣立ちましたほまれちゃんママ様よりです。



またお写真もたくさん送ってくださいました。



み~んなに愛されていますheart*



千葉県で幸せに育ってね^^

成犬になったほまれちゃん、すごい迫力になっているんだろうな~ブルドッグ・・笑


中島ご家族様ありがとうございます。




では後程昨日のフレンチブルドッグBABYのご見学の様子や、お客様のお声を更新いたします書く




ではでは本日も素敵なDOG LIFEを・・・





パスレルワンはこちら♪


パスレルワンメンバーズショップはこちら♪












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パスレルワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。