優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!


テーマ:
こんばんは。

昨日は東京都へフレンチブルドッグのコメ子ちゃんをお届けに行ってまいりました0

その模様はまた更新いたしますのでお楽しみにお待ちくださいフレブル


先日は兵庫県のK様がミニチュアシュナウザーの男の子をご見学にお越しくださいました。


先住犬のドーベルマンが虹の橋を渡られ、毎日涙が止まらない日々でした。

先住犬が与えてくれたもの、いずれ訪れてしまう別れはとても辛いものですが、
ドッグライフの素晴らしさ、温かさを教えてくれた先住犬との暮らしは生涯忘れられるものではありません。


このお仕事をさせて頂いている中で、毎回本当に胸が締め付けられる内容です。

ご家族様よりよくご相談を受ける内容に、
もうこの悲しみを経験したくないのでワンコと暮らすことをあきらめようか、
また、虹の橋を渡った先住犬の子が新しい子を迎えると悲しむのではないか涙

愛犬を亡くされたご家族様のお気持ちは痛い程よくわかります。
その上でご家族様方には当店の思いをお伝えさせて頂いております。

先住犬もずっとご家族様の泣いて悲しんでいる姿を望んておりません。
もう十分に涙が枯れてしまう程に流されたはずです。

ご家族様が虹の橋を渡った愛犬のことを生涯忘れることはなく、いや忘れることなんて、できるはずがありません。

先住犬は生涯ご家族様の心の中で暮らしており、先住犬から学んだことを
新しく迎えられるワンコとの生活に活かして頂き、もう一度勇気を持って素敵なドッグライフを過ごして頂きたいと願います。


確かに子犬を迎えると、いずれ必ず十数年後には辛い別れが待っております。

その別れは本当に辛いことではありますが、ワンコと共に暮らすという、
これ程にない素晴らしい生活を諦めないで頂きたいのです。

ワンコはたくさんの愛犬家様、人々の笑顔を見出してくれます。
ワンコには本当にすごい力があると感じます。

ピュアなその真っ直ぐな気持ちで人を優しい気持ちにさせてくれます。

次に迎える子は先住犬の生まれ変わりではありませんが、
きっとご家族様の気持ちを癒してくれ、きっとご家族様に笑顔の花を咲かせてくれます。

そうすればきっと上を向いて前向きな気持ちで
先住犬のお墓参りに、行けるはずです。

『今までありがとう。これからもずーっと一緒だよ!』

一歩、いや半歩ずつでもいいので、前進してまいりましょう!
微力ながらそのお手伝いに関わらさせて頂いているこの仕事に誇りを感じます。

更新しながら私自身切なくなってくる内容です。あまり考えたくない内容です・・。

ワンコの寿命も人のように60年はあればいいですよね・・。

でも一つだけ言いたいことは、ドッグライフは最高だということです犬の手はーと



話が脱線してしまいましたが、ご見学に戻りまして・・・^-^;


兵庫県のK様、可愛いマイペースな男の子をとても気に入っていただけ、
先住犬の四十九日後にお迎え頂けることになりました家族



久しぶりのワンコのぬくもりに娘様は子犬と離れるのがとても切ない様子でした涙


先住犬への思いの分も、この子を可愛がってあげてください家族

ここ数日泣き疲れているはずのご家族様方に少し笑顔を見れたことがとても嬉しかったです涙


四十九日が終わるまでブリーダーさんの元愛情いっぱいに育てますので、
どうぞご安心してお迎えにお越しください!




また嬉しいご感想が届きました郵便

ウェルシュ・コーギー・ペンブロークのてつをお迎え頂きました、兵庫県の藤原ご家族様よりです。



ご夫婦様でご見学にお越し頂きました。兄弟の中からてつと運命の出会いを果たされました^^
先住犬の猫ちゃんとのお話やワンちゃんを迎えるにあたりご不安なことなど、たくさんのお話をさせて頂きました。
ペットとしてではなく、ご家族様の一員として考えてくださっているご家族様の温かい愛情がとても嬉しかったです。
これからドッグ&キャットライフが始まります^^素晴らしいライフになりますようサポートしてまいります!

このたびは当店をご利用いただき誠にありがとうございました。





次回更新で兵庫県にお届けさせて頂きましたフレンチブルドッグの
小鉄
東京都にお届けさせて頂きました同じくフレンチブルドッグのトロロちゃん
模様を更新いたします♪2頭は兄妹です☆





ではでは本日も素敵なDOG LIFEを・・・







パスレルワンはこちら♪



















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パスレルワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。