優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!


テーマ:
こんばんは!

先ほど大阪府のブリーダーさん宅へチワワとポメラニアンの子犬を撮影に
行ってまいりましたくるまb⇒

とってもかわいい子たちでしたので掲載をお楽しみにお待ちください!

3連休も残すところ後1日、金、土と東京都のアメリカンコッカー専門犬舎へ
東京都のHご家族様、神奈川県のYご家族様がご見学にお越し下さいました。


ご見学誠にお疲れさまでございました笑顔

お迎えの日をお楽しみにお待ちください家族


では先日のブルドッグのほまれちゃんの東京都へのお届けの様子を更新致します書く


今回はご家族様に了承を得て一晩当店にてお預かりさせて頂きました。


和歌山県の広大な自然で育った男の子顔負けの骨量の多い女の子です。





大阪に到着後も元気満々でした。



食事もペロリと完食、コロコロのウンチで健康状態も万全です。


我が家の愛犬ぷのんとも同じ出身犬舎ということもあり、とっても仲良くしてくれました笑顔


短い時間でしたが、出発の時はぷのんも寂しそうでした。




さあご家族様の待つ東京駅へ出発です!新大阪駅からは新幹線で目指します0





新幹線内でもとってもお利口さんでしたブル



頭中キャリーの中を除いてみると望遠鏡





着きましたよ^^お疲れ様。無事東京駅に到着です。





八重洲北口でご家族様と合流致しました。

とっても優しい千葉県のNご家族様、お迎えは息子様とご一緒にお越し下さいました家族

お名前はほまれちゃんに決定いたしました笑顔

千葉県Nご家族様

この度はパスレルワンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

先住犬は大型犬のラブラドールレトリーバーと暮らされておられたN様、
本当にワンちゃんが好きなのが伝わってくる温かいご家族様です笑顔
困ったこと等ございましたらいつでもご連絡ください^^
また落ち着きましたらお里帰りしてくださ♪

素敵なブルドッグライフをお送りください・・・☆★☆



とっても素敵な笑顔を拝見でき帰りの新幹線の中で一人はにかんでおりました・・笑



ではでは続きましては先日滋賀県に巣立ちましたフレンチブルドッグ
のパイド女の子の模様を更新したいと思います。

乞うご期待ください^^







パスレルワンはこちら♪




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パスレルワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。