優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!


テーマ:

こんばんは!


今日はあいにくの雨模様でしたね!
やっぱり晴天が一番好きです。
明日はフレンチブルドッグの子犬のご見学ございますので晴れてくれることを願っておりますてるてる坊主

昨日は東京駅までブルドッグのほまれちゃんをお届けに行っておりました
0

その模様は順に公開してまいります書く

ではまずは先日の週末にお迎えにお越しいただきましたモモちゃんのお迎えの様子ですフレンチブルドッグ


時を同じくして三重県でフレンチブルドッグのご見学が重なり、当店は立ち会えませんでした。

お渡しする書類をブリーダーさんへ朝一番お届けに上がりました。

するとこの日巣立つモモちゃんがお出迎えしてくれておりました^^


ショートバックで男の子顔負けの骨量で立派に成長しております。



今日で姉妹ともお別れだね涙


きっとお里帰りで再会できるハート


この日を本当に楽しみにされていた奥西ご家族様、

娘様のこちらの笑顔を拝見するときっと受験もうまくいったことでしょう合格


京都府の奥西ご家族様です。



*ブリーダーさんより送ってくださいました。ありがとうございます。


この度はパスレルワンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

急遽お迎えに立ち会うことができず大変失礼たしましたが、お迎え後の
ご家族様の楽しそうなお声を聞いてとても安心いたしました。
お姉ちゃんも受験から解放されこれからモモちゃんとたくさん遊んであげてね^^
何か困ったことがございましたらいつでもご連絡ください♪

素敵なフレンチブルドッグライフを送ってください・・・☆★☆




また嬉しい成長のお写真が届きました



兵庫県に巣立ちましたもうすぐ1才8ヶ月の同じくこちらも、ももちゃんフレンチブルドッグ

どこに行っても可愛いね!良いフレンチブルドッグだね!と言われるそうです^^


サイドから見てもすごい筋肉でしょ!



遊ぶのが大好き♡



ね!ももちゃん!!



本当に可愛いです。ももちゃん、次の近況報告も楽しみに待っているね^^


兵庫県モモちゃんパパ様ありがとうございました。



では続きましてモモちゃんのお迎えの時を同じくして
兵庫県のSご家族様がご見学にお越しくださいました、
三重県のフレンチブルドッグ、パイド男の子のご見学の様子を更新いたします♪


お楽しみにお待ちください!




パスレルワンはこちら♪





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パスレルワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。