優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!


テーマ:
こんばんは。

本日2回目の更新です♪

先日は福島県のKご家族様がバーニーズマウンテンドッグの男の子をご見学に
片道8時間かけてお車で三重県の犬舎までお越しくださいましたcar*

遠方より誠にありがとうございます。


ご見学後、ご家族様の一員に決まったのはこちらの男の子です
家族


お顔も凛々しくてとってもかわいい男の子です
両親チャンピオン犬から生まれてきた血統も優秀な子です。

ご一緒にお越しいただけなかった奥様もきっと喜んでくれていれば心から嬉しく思います。


福島県Kご家族様
この度はパスレルワンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
行き帰りと長旅となったことですが、本当にお疲れ様でございました。
無事素敵なご縁となったようで心から嬉しく思います。
これから素敵なバーニーズマウンテンドッグライフをお送りください^^
またお名前が決まりましたらお教えください♪


追記

お名前はレオに決定いたしました♪


レオも大分当家になれリラックスしております。
便も快便で健康状態も良好です!とのことです笑顔

お写真も早速送ってくださいました。



リラックス^^




レオ君パパ様ありがとうございます^^




また嬉しいご感想が届きました郵便

チワワのゾロアをお迎え頂きました大阪府の穴吹ご家族様よりです。




ご見学当日は可愛い息子様とご一緒にお越しくださいました。
掲載しておりましたがチワワの子犬のお写真に一目惚れしてくださり、早速ご見学へ^^
期待通りの可愛い子だったようで当日ご一緒に連れて行ってくださいました。
ご見学前からポケモンが大好きな息子様が『ゾロア』君という名前を決めてくれたようです^^

穴吹ご家族様ありがとうございます。




また和歌山県に巣立ちました紀子ちゃん文太の近況が届きました♪





もうすっかり親子のようですね^^
紀州犬の女の子と柴犬の男の子の多頭飼い、
なかなか難しい組み合わせですが、日本犬と暮らすことに長けておられる
Nご家族様だからこそ^^本当に素晴らしい躾に頭が上がりません笑顔


これからも素敵な日本犬ライフをお送りください笑顔


和歌山県Nご家族様ありがとうございます。



ではでは後程頑張って3回目の更新頑張ります書く


ご期待ください。




パスレルワンはこちら♪






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パスレルワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。