優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!


テーマ:
こんばんは。

本日は兵庫県の提携ブリーダーさんの元へ撮影に行っておりましたくるまb⇒

良血統のウイペット、ミニチュアシュナウザー、ドーベルマン、フレンチブルドッグを
撮影してまりました

期待通りの可愛い子たちでしたので是非掲載を楽しみにお待ちください!


先日はアメリカンコッカースパニエルのノエルちゃんが愛知県へ巣立ちました家族

優先登録を頂いており、ノエルちゃんの出産情報をお伝えしたところ、
海外にいらっしゃったにもかかわらず、次の日にはご見学にお越しくださいました笑顔
お疲れのところ本当にありがとうございます。
ご見学後ご縁を感じて頂き、お迎えの日の直前までアメリカに出張されておられました飛行機

いつも本当に国境を跨いでお越しくださりご感謝申し上げます。
また遠方よりご見学&お迎えと2度もお越しいただきお心遣いに感謝申し上げます。


ではお迎え日の素敵な笑顔をご覧ください笑顔

愛知県の浅野ご家族様です。


本当に個人的にお手本にしたい温かいご家族様でした。
お母様と娘様はまるでご姉妹のようですねお

お迎え日当日はご見学の時、ご都合が合わずお一人でお越しいただきました
パパ様の匂いを覚えているのか、ノエルちゃんは常時パパ様にベッタリでしたハート

ご見学時は大渋滞に巻き込まれましたが、お迎え時は無事渋滞にも
巻き込まれず愛知県のご自宅に到着されたようで安心いたしました。

この度はパスレルワンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今後もしっかりサポートしてまいりますので困ったことがございましたらいつでも頼ってください!

素敵なアメリカンコッカースパニエルライフをお送りください・・・☆★☆



またノエルちゃんとは姉妹となります神奈川県に巣立ちました
アンジュちゃママ様より当店をご利用いただきましたご感想が届きました郵便


早速お写真も送ってくださいました^^



山田ご家族様温かいお言葉本当にありがとうございます。
関東スタッフの同じ名前になります山田氏にまで温かいお言葉を頂戴しきっと感激している事です^^
今後も末永いお付き合いができればと考えております。
またアンジュちゃんの成長の様子聞かせてください。
何卒宜しくお願い申し上げます。






ではでは兵庫県の子犬情報のUPをお楽しみにお待ちください!



本日も残り少なくなってきましたが素敵なSDOG LIFEをお送りください・・・





パスレルワンはこちら♪




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パスレルワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。