優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!


テーマ:

おはようございます。

昨晩の続きを更新いたします♪

先日も素敵な笑顔を拝見できました^^


先週週末、大阪府のご家族様がチワワの男の子をご見学に、大阪府の犬舎へ
お越し下さいました。お仕事を終えお疲れのところ本当にありがとうございます。


猫ちゃんとは暮らされたご経験があったご家族様ですが、
ずっとチワワと暮らしてみたいという思いを持っていらっしゃいました
犬の手


そしてご見学には可愛い息子様とお越しくださいました。


可愛いチワワの男の子に息子様もとても喜んでくださり
ご家族様の一員としてお迎え頂けることになりました
家族



では記念撮影です


大阪府の穴吹ご家族様です。



この度はパスレルワンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご見学中、息子様にベッタリでしたね^^ゾロアもとても喜んでいることでしょう!

お迎え後も食欲旺盛で、遊んでは、ぐっすり寝ているようでとても安心しております。
これから困ったこと等ございましたらいつでも頼ってください!

お仕事でお疲れのところご見学にお越しいただき、またお迎え頂きまして、本当にお疲れ様でございました。

素敵なチワワライフをお送りください・・・☆★☆



また嬉しいご感想が届いております
郵便 
いつも本当に励みとなります笑顔ありがとうございます。


香川県に巣立ちましたポメラニアンのだいふくママ様よりです。


香川県より大阪府犬舎までご見学にお越し頂きました。
ポメラニアンがとても大好きで素敵な家族の一員をお探しだったI様。
元気満々ンのだいふく君をとても気に入ってくださり、お迎えの時には新神戸駅では雪が降り始め、とても印象に残るお引渡しとなりましたw
お迎え後も順調にすくすくと育っているようで当店ブリーダーさん共に心より嬉しく思います。
これからもだいふく君の飼育面などで困ったことがございましたらいつでも頼ってください!

このたびは当店をご利用いただき誠にありがとうございました。



続きまして北海道に巣立ちましたフレンチブルドッグの琥珀ママ様よりです。




北海道よりはるばる羽田空港までご見学&お迎えにお越し頂きました。
なかなかお仕事が多忙でお時間が取れない中本当にお気遣いに感謝申し上げます。
琥珀君にHPをご覧いただいてる時から運命を感じて頂けたようで、またお迎え後もその直感を信じて良かった!と嬉しいご感想を頂戴いたしました。
琥珀君はTご家族様にお迎えいただける運命だったと感じております。

このたびは当店をご利用いただき誠にありがとうございました。






また大阪府に巣立ちましたフレンチブルドッグのベティちゃんのお写真が届きましたフレンチブルドッグ


相変わらずお目めがとってもキュートでかわいいベティちゃんです


そんな可愛い顔で見つめられたらハグしたくなります笑顔



大阪府福田ご家族様お写真ありがとうございます。






こちらは3月中旬お迎え予定のフレンチブルドッグモモちゃん



ブリーダーさんより成長写真が届きました。



お迎えの日までブリーダーさんにたくさん愛情を注いでもらっておりますにひひ



娘様!受験頑張ってくださいね金h肉






ではでは最後に現在三重県にて骨量の多いフレンチブルドッグ4兄弟が生まれております。



パイド♀、パイド♂、クリーム♀、ブリンドル♀の4頭兄弟です。

近日掲載しますのでご期待ください




ではではこれから大阪府の犬舎へチワワの撮影に行ってまいりますくるまb⇒



戻りましたら、アメリカンコッカースパニエル2頭の関東への巣立ちの
様子をUP致しますので、そちらもお楽しみにお待ちください
0







ではでは本日も皆様最高のDOG LIFEを・・・








パスレルワンはこちら♪






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パスレルワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。