優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!


テーマ:
こんばんは。

24時間、毎日あっという間に過ぎてしまいます。
歳を重ねてきたせいなのでしょうか?それとも要領が悪いのか・・(汗)
いつも書きたい事や更新が追いついておりません汗


しっかり発信してまいりますよう努めます
金h肉ので乞うご期待ください!


では順にご紹介してまいります!


まずは前回のブログでご紹介致しましたボストンテリアの女の子の、
お迎えの様子をご紹介致します♪とっても可愛く成長しておりました^^


この日の主役のボストンテリアのレラちゃんです。


少し小振りの良血統な美人さんです。


ブリーダーさんに巣立つ前、しっかり爪を切ってもらい、


同じ奈良県のHご家族様の元へ巣立ちます。

この日はサプライズがありました♪
お迎え日まででレラちゃんがくることを知らなかった娘様へお父様からのサプライズプレゼント^^


レラちゃんもお姉ちゃんに早速甘えておりました。



とっても嬉しそうな娘様の笑顔がとても印象的でした^^

「しっかりお世話する!」と元気に言ってくれました。

とっても温かい娘様に抱かれて




奈良県Hご家族様

本当に純粋な娘様のレラちゃんを見る瞳にこちらもとっても癒されました。


また早速ご感想も送ってくださいました。


長谷川ご家族様温かいお言葉本当にありがとうございます。


素敵なボストンテリアライフをお送りください・・・☆★☆




続きましてチワワのゾロアのご見学&アメリカンコッカースパニエルの
ジェフ&アンジュちゃんのお届けの様子を更新致します♪



乞うご期待ください!





パスレルワンはこちら♪







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パスレルワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。