優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!


テーマ:

おはようございます。

外は雪が降ってまいりました。
本日のご見学が少し心配ではございますが、当店は早めに出発して備えたいと思いますくるまb⇒

本日2度目の更新は先日三重県に巣立ちましたフレンチブルドッグのソラの模様です書く

巣立つ前、ブリーダーさんに『幸せになるんだよ!』と声をかけられながら、
体やお顔を綺麗にしてもらいます。

 



『よし!綺麗になった!行っといで』

 



ブリーダーさんの思いもしっかり引き受けこの日を待ちに待って下さるご家族様のもとへ笑顔


車内でもソラはとってもお利口さんでしたフレンチブルドッグ

 

はい。到着しましたよ^^ここが今日から君のお家だよ家 


Sご家族様へしっかりお引渡しができました。
おじい様の嬉しそうな表情がとても印象的でした^^

では記念撮影です
三重県のSご家族様です。

 
 

三重県Sご家族様
以前は日本犬と暮らされていSご家族様、室内犬は初めてとなります。
共に暮らしていく中でわからないことも出てくると思います。
その際は遠慮なく当店を頼ってくださいね!同じ愛犬家としましても精一杯サポートしてまいります。

この度はパスレルワンをご利用いただき誠にありがとうございます。





では今からボストンテリアのご見学で奈良県の犬舎へ行ってまいりますくるまb⇒

素敵な出会いとなりましたら心より嬉しく思います笑顔







ではでは本日もとても寒い一日ですが、
皆様最高のDOG LIFEをお過ごしください・・・

 





パスレルワンはこちら♪






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パスレルワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。