優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!


テーマ:
こんばんは。

先日お話いたしましたご見学やお届けの様子を更新する予定が、
バタバタしてしまい遅くなってしまい失礼いたしましたえへへ…

では順に更新してまいりますのでご覧ください!

まずは1月末、香川県のIご家族様がポメラニアンのご見学にお越し頂きました。

新大阪駅でI様と合流、ご一緒にブリーダーさん宅へくるまb⇒

この日の主役はこちらの男の子です。

 

お顔の可愛い4兄妹一の暴れん坊です。笑

とにかく元気満々でご見学中もたくさん笑かしてくれましたにひひ

親犬の血統書も見せてもらい、

 


可愛い子犬にIご家族様もとても気に入って頂けたようで
家族様の一員としてお迎えいただける事になりました家族



香川県のうどんをお土産で頂戴しました。

 


やっぱり本場のうどんはコシが合ってとても美味しかったです^^


それから、それから~

今月5日が新神戸駅でご家族様へお引渡しの日でしたくるまb⇒

新神戸へ向かう車中、どうやら少し車酔いしたようで、同行してくれていた
妻の膝の上で一緒に向かいました笑顔

 


新神戸駅に到着する頃には落ち着いてくれていましたが、

新神戸駅に到着した途端、
 

 


一時的な大雪がポカーン 


この日はご一緒にお母様とお車でお迎えにお越しくださっておりました。
お二方ともとっても優しいご家族様で、幸せなご家庭にお迎えいただけたと、
心より喜んでおります。大福幸せになってね!

あ!お名前は大福っていうんです。可愛いですよね^^

では雪も収まってきたところで記念撮影。
寒いので一瞬でパチリ

香川県の I ご家族様です

 

香川県Iご家族様

寒い中新神戸駅までお迎えにお越しださり本当にお疲れ様でございました。
帰りは車酔いもなかったようで安心いたしました笑顔
これからやんちゃな大福君と最高のポメラニアンライフを送ってください・・・☆★☆

飼育で困ったことがございましたらいつでも頼ってください


ではでは続いてご見学やお届けの様子を更新してまいります!


お楽しみにお待ちください。






パスレルワンはこちら♪











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パスレルワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。