優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!


テーマ:

おはようございます。

2月も早いもので4日目に突入です!

お迎えいただきましたご家族さま方へ
ドッグライフのサポートでより一層お役に立てるよう、
現在ご見学やお迎え、子犬の撮影の間の時間をフルに活用し
着々と準備を進めておりますので、是非お楽しみにお待ちください^^


またお迎えいただきましたご家族さま方にはご多忙の中、たくさんのアンケート・
ご質問にも、お答え頂きましてこの場をお借りしまして感謝申し上げます。


ではでは1月末~2月月初のご見学の様子や巣立ちの模様を更新いたします書く


まずは埼玉県のご家族様がチワワのご見学に奈良県犬舎へお越しくださいました0


新大阪駅にてご家族様をお迎えさせて頂き、

 

当店自家用車にて奈良県の犬舎へご一緒に向かわせて頂きましたくるまb⇒


遠方より子犬に会いに新幹線でお越し頂き心より感謝申し上げます。



本日の主役はこちらの子です。

チワワの女の子です。お名前はココゃんになりました。

 

お顔はブラック一色でとてもインパクトのあるココちゃん、
大きなお目めがとても可愛い子で、この日は残念ながらご一緒できなかった
息子様もお写真で一目惚れしてくださったそうです^^


ご家族様の一員として気に入って頂け、当日埼玉県へ巣立つことになりました家族


では記念撮影です

埼玉県の並木ご家族様です。

 


お帰りの新大阪駅までの車中では、ココちゃんのお名前を決められている
ご家族様の楽しそうな様子にこちらも幸せを分けて頂きましたにひひ

候補として真っ黒なお顔から五右衛門ちゃんというのもありましたよ


無事新大阪駅に到着!
ではではココちゃん埼玉県で幸せになるんだよ!!

 

大事にキャリーを下から持たれるママ様のその温かい優しさに、
遠くから、一人、はにかんで眺めておりました笑顔
*周りの人に一人はにかむ私を見て不振がられていなかったか心配ですが!えへへ…


また早速ご感想も送ってくださいました郵便

 

このたびは当店をご利用いただき誠にありがとうございました。

埼玉県よりご見学&お迎え誠にお疲れ様でございました。
素敵なご家族様にお迎えいただき当店ブリーダーさん共にとても安心しております。
また今後もココちゃん成長の様子を聞かせてください。
何か困ったことがございましたらいつでもご相談ください。

是非素敵なチワワライフをお送りください・・・☆★☆





では後程2回目の更新で
ポメラニアンとチワワ、フレンチブルドッグのご見学の模様、

3回目の更新では
ポメラニアンとフレンチブルドッグのご見学の模様を更新致します書く



是非お楽しみにお待ちください!




では後程・・・笑顔








パスレルワンはこちら♪

















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パスレルワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。