優良ブリーダーの子犬販売 | パスレルワン

優良血統・飼育環境重視の子犬販売専門店パスレルワンです。
日々のお届けの様子やかわいい見ているだけで癒される子犬の写真をUPしてゆきますのでご期待ください!!


テーマ:

おはようございます。

昨日は静岡県よりご家族様が三重県の犬舎へ
紀州犬の胡麻の男の子をお迎えにお越し頂きました家族

フェリーを乗り継ぎお越しくださいました。

お名前はてつです。

 


ご家族様は今後展覧会出陳も考えておられます。
日本犬と長く暮らされている方で、とてもお詳しいご家族様でした^^

 

現在は遊び盛り真っ最中ですが・・笑^^

 

ブリーダーさんにも色々ご質問されてみて、
親犬にも会って頂き、とても楽し応なご家族様の笑顔が印象的でした。


ではブリーダーさんと一緒に記念撮影
静岡県より外波山ご家族様です。





お気をつけてお帰り下さい!


 

外波山ご家族様

昨日は遠方より誠にありがとうございました。
無事御自宅に到着され、てつもご飯をもりもり食べたようで安心しております^^
これからも困ったことがございましたらお気軽に当店までご連絡ださい。
てつの展覧会出陳が今から楽しみです♫

素敵な紀州犬ライフをお送りください・・・☆★☆



こちらはまたまたご家族様より嬉しい成長のお写真☆

愛知県のミニチュアシュナウザーの龍君

 

 

 

毎回可愛い自分のかばんを背負っております^^

龍君ママ様ありがとうございます。


もう1件、千葉県フレンチブルドッグのルロワちゃん
2才と2カ月になりました。

 

冬は、昼寝と日向ぼっこのコラボをこよなく愛する子♫とのことです。


ルロワちゃんママ様ありがとうございます。


では午後からは兵庫県へブルドッグのご見学に同行してまいります今のブル

素敵な出会いとなりますように・・・笑顔




ではでは本日も皆様素敵なドッグライフを・・・






パスレルワンはこちら♪








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

パスレルワンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。