2014-03-25 02:24:00

ご報告

テーマ:ブログ
昨日、放送された
「好きになった人」を見た方も
いらっしゃるかもしれませんが、
この度、
お付きあいさせていただいた
キンタロー。さんと
芸人仲間に戻ることになりました。


去年の3月から、
この番組をキッカケに交際が始まり、
番組関係者の方々、
応援してくれた方々の支えがあり、
1年という期間ではありますが
キンタロー。さんと
お付きあいさせていただく事ができました。
皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです。


今回の決断は、
お互いにじっくり話し合いをして決めました。

寂しい気持ちはもちろんあるけれど、
僕は芸人としての
キンタロー。さんも大好きです。

彼女が、これからも
もっと活躍してくれたら嬉しいし、
芸人仲間として、
何かしら力になれたらいいなって思います。




僕も、
少しずつではありますが頑張ります!!



‥なんか、
芸人ぽくないブログ書いちゃってすいません󾌼



でも、
本当に好きな人と付き合えて、
僕は幸せでした!!


ありがとう。






いいね!した人  |  コメント(61)  |  リブログ(0)

河口こうへいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

61 ■無題

知らなかったんだよね
今回のキンタロー。さんの報道されるまで。
こうへいさん この番組をきっかけに知ったのです。
これからも頑張ってくださいね♪

60 ■どもっ!SARAです

突然すいません。ブログ巡りの中で辿り着きました☆彡これから応援させて頂きます!せっかくなのでコメ残していきますね(*´ω`)次回も見に来ますね!頑張ってくださいね!では~(=゚ω゚)ノ

59 ■大丈夫だ!

こうへい!お前なら大丈夫だ。
自信もって頑張れ!活躍祈ってるよ。

また焼肉行こうな!
( ̄▽+ ̄*)

58 ■無題

もし、2人が運命の相手なら
いつかまた思いが通じ合えると思います。
負けないでください。

57 ■無題

頑張ってください。応援してます。

56 ■o(^-^)o

本当にいい人やぁ~!

55 ■無題

河口さん素敵☆
前向きで格好イイです!!
頑張って下さい(*⌒∇<Ω

54 ■生きるために

生きるために、好きなことだけでは難しい。
普通に生きて、普通の幸福を望んでも、
互相の大事さが、きっと強くて、別離を選んだことが、しっかりと伝わってきます。

とても素晴らしいことは、女性を決して傷つけないような言葉の選択と思いやり・・・・。

キンタローさんは、とても素晴らしい人と出会っていたのですね。

生きるために選択したことが、やがて、お互いの幸福感を強く演出してくれると思いました。

遠くで眺めていましたが、ついTVをみたこともあって、応援メッセージです。

幸多かれと祈ります。

53 ■無題

これからはみおくん一筋でパッセンとして頑張りましょう!

52 ■お疲れさまT^T

お別れは寂しいですが、TVから応援してます( ^ω^ )
元気だして下さい。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スマイル(^^)スマイル☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

51 ■無題

寂しいな(T ^ T)

50 ■応援します!

くじけずに頑張ってください!応援します(*⌒∇⌒*)

49 ■無題

付き合ったときの放送も見てたので
なんかさみしいです(;_;)

でも良いお付き合いができて
よかったですね!
これからもがんばってください(^ω^)

48 ■この次がありますよ❥

 次は、前田敦子さん似の一般女性が、きっと現れますよ❥

47 ■無題

今は辛いですが がんばってくださいね。

46 ■番組見ました

謝らなくていいですよ♪
別の道を歩んでも
めざす山はひとつ
そんな感じでいいんじゃないですか

45 ■無題

好きな人と別れなければ行けないのは、本当に悲しいですね。二人にしか分からない事情もあると思います。けど、また縁があり時がきたら良い方向に進むんじゃないかと思います。
人生1度きりなんで、悔いのないように!楽しまなきゃ損ですよ~!

44 ■なぜかほっこり。

結果としてこういう形になって
しまっても、お2人の良い関係が
続くなら私は嬉しいです!!

これからも応援していますっ!!
さらに飛躍して下さいね★

43 ■無題

何だか、他人事なのに涙が出ました。
ここでは、言えない事もあるんだと思いますが。幸せを願ってます

42 ■無題

なんで別れちゃうの?キンタロ~なんか好きやわ。幸せになって。恋愛でだけでなく54570全て。

41 ■無題

好きになった人見てましたよ~
ビックリしました。
けど2人で話し合った結果なら良かったと思います。
私も安心しました。(ホッ)
こうへいさんいつまでも応援していますよ~。
きっと相手方と上がりが違ったと思います。
こうへいさんはこうへいさんでいてね。

40 ■無題

頑張ってください!

お二人はほっこりしていて
すごく元気になれました!

残念なお話ですが、これからの活躍
応援しています 。

その優しさのあるあなたならキンタロー。さんは
幸せだったと思います。
付き合えたときのキンタロー。さんは本当に嬉しかったんだと思います。

頑張って。

39 ■無題

何で別れなきゃいけなかったの(*p´д`q)゜。
なんか寂しいな…

38 ■無題

温かい感じのするお二人だから、このまま結婚してくれると嬉しいなぁなんて勝手なこと思ってました。残念な気持ちはありますが、これからもいい友達で仲良くしてください。

37 ■こんばんは。

河口さん、TV見ました。お付き合いするときの時の番組も見ていたので、残念です。
キンタローさんも一般人ではないから、お付き合いして結婚して・・・という一般人の感覚とは違って、まだまだこれからもお仕事に没頭されているってことですね。 

お二人のご活躍される姿、応援しています。
河口さん応援しています。

36 ■(。・ω・。)

感動しました!!!
幸せになってください!

そういった、前向きな考え方、そして、別れても相手の事を思いやれる人は素敵です!

35 ■(T_T)

頑張って(ノД`)
頑張って。゚(゚´Д`゚)゚。

34 ■無題

感動しました

あなたみたいな
素敵な人と一緒にいれた
キンタローさんは幸せだったと思います。

33 ■ダンス

社交ダンス。

やりましたか?

こっそり習って、カッコよく手を支えてあげられたら

きっと大喜びですよ!

o(^▽^)o


32 ■無題

たとえ私はこうへいさんとキンタローさんが
破局してしまったとしても
私はお二人が大好きです

これからもお二人を応援したいと思います(-^□^-)
がんばってください(*^^*)

31 ■無題



好きになった人観ました。
残念ですが、お2人が話し合って決められたことですものね。


河口さん本当に優しい方ですね。
これからもお仕事頑張ってください!

30 ■素敵です!

こんな風に言えるってとても素敵ですね!
お二人とも応援しています♪

二宮くんに癒して貰ってください!(笑)

29 ■無題

河口さんステキ!普通別れた人のこと悪くいうのに。凄くかっこいいです。ほれてまうやろー(~▽~@)♪♪♪

28 ■素晴らしいです


あなたは優しい人です
キンタローさんも河口さんも幸せになってもらいたいです。

27 ■無題

あなたは、とても心がきれい。
ファンになりました。T^T

26 ■無題

素敵な恋の話に感謝♪
お二人の幸せをお祈りしています♪
(*´Д`)ノ

25 ■すてきなかんけい

キンタロー。さんと恋人ではなくいい関係がつづいていきそうでうれしいです!

好きな人と共に過ごした時間はなににもかえられないあなたの財産です!

24 ■無題

お互いに大事に想ってる感じが伝わってくるので、別れたのがもったいないような気がしました。

23 ■初めまして。

お二人とも大好きです。河口さんフリーになったんですね。私を彼女にしてもらえませんか?

22 ■無題

頑張れ!。幸せをつかもうね。

21 ■★

キンタローさんは ほんとうに 幸せだったでしょう。こんなに愛され 大事にされ キンタローさんは本当に 本当に こうへいさんに愛されて 幸せだったとおもいます。確かに「お別れ」という形になってしまいましたが、お二人の 大事な 「思い出」は きっとなくなりません。付き合ってよかった。好きになってよかった。出会えてよかった。その、気持はきっと きっと お二人の 「これから」の力になることを 祈っています。。

20 ■初めてお邪魔します

そういうふうに言えるお相手との出会いは
きっとこの先も続くでしょうね。

いい人間関係を継続していけたら
またきっとお二人ともに素敵な人と出会って
幸せになれると思います!
キンタロー。さんも幸せだったと思います。
お互いを尊敬し合える芸人仲間でいてください。

おうえんしまーす

19 ■無題

河口こうへいさんの人柄がブログに出ていて素敵だと思いました。
恋愛って本当に難しいですよね。
好きな気持ちがあるのに別れるのは辛いものです。
きっと、また素敵な人にめぐり合えると思います。
。:゚+((*`・(ェ)・p【*★* FIGHT *★*】.+゚*。

18 ■無題

頑張ってください。
応援してます。

17 ■頑張れ!

きっとみんな応援してますよぉ。

良い事も悪い事も思い出は大切にして下さい。

頑張れ!

16 ■残念だけど

仕方ないこともあるよね。

15 ■無題

別れちゃったのは残念です。バイトだったのでTVは見てないんですけど…

いつか二人が復縁して結婚したらいいなーって秘かに思っときます(笑)
彼女の一番の相談相手になってあげてください!!

14 ■残念。

本当に、残念…

13 ■無題



「好きになったひと」で二人が出た回を
たまたまその時見ていました(=^・^=)

二人はどこか見ていて暖かくなるような
人たちですよね(●^o^●)

お互い幸せでいて、芸人生活もいまよりもっと
花開けばいいなと思って陰ながら応援
していました♫

報告を見たときはびっくりしましたが、
でも今はこちらも新たな気持ちで応援
したいなと思っています(*^。^*)

芸人としてそして二人らしい別れ方だなあ
と思いました(#^.^#)

これからも二人とも応援しています♪



12 ■無題

素敵なブログですね(*^▽^*)。


きっと今までより、さらに深い友情で繋がっていられると思いますよ♪。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み