あすなろ児童館「新春ジャグリングステージ」 | ぱさーじゅブログ

あすなろ児童館「新春ジャグリングステージ」

一昨日の2月22日、僕達は瑞穂町にある
あすなろ児童館
にて行なわれた
「新春ジャグリングステージ」
に出演して来ました!

児童館の玄関にて飾られていたのは僕達を歓迎する大きなポスターが!
胸が熱くなります(゜∀゜*)ジ~ン

今回のジャグリングステージ会場は、カーテンを閉め切り、ぽんやり優しい水銀灯の照明で作られたとってもムードチックな舞台。
僕達の大好物です(*^^*)

今回のおきゃく様は、あすなろ児童館の児童のみなさん!とってもちっちゃい子から小学生までとっても元気よくステージを盛り上げてくれました!先生方にも上手に乗せられて、気分はすっかりエグザイルでした(笑)

今回は残念ながら諸事情により来れない子供たちがいたそうですが、それでも十分過ぎるほどの数で、僕達のジャグリングステージをこんなに楽しみにしてくれてたのがとても嬉しかったです。


司会JUNの陽気な進行に乗っかって、
子供たちに元気で負けないパフォーマンスをしたメンバーはコチラ↓

プー(ボール)
ほっしー(シガーボックス)
しら(デビルスティック)
ちえみ&ゆーすけ(クラブパッシング)
JUN(シガーボックス)


疲れ知らずの元気な子供たちにステージを盛り上げてもらって、終始イイ雰囲気でパフォーマンスを楽しませて貰いました。ありがとうございます!

最後には子供たち皆さんと握手してもらっちゃいました。メンバーも嬉しかったせいか、帰りの電車の時までもはしゃいでました(笑)

今度ステージをやらせて頂く時は、来れなかった子供たちにもジャグリングステージ見てもらいたいです。またの機会があったら是非お願いします!


最後にパサージュのエグザイルを紹介、ボールを持ってる彼はエグザイルのマネージャーさんかな?
ぱさーじゅブログ-あすなろ児童館2
ステージ中はポスターを後ろに設置してもらいました。ありがとうございます。
このポスターは小学1・2年生の子供たちの力作です!あまりの力作っぷりに危うく圧倒されるところでした(^^;)ありがとうございました!

文責:遠藤(プー)