2005-10-12 21:46:17

依頼ご報告~

テーマ:依頼

10月9日(日)に、@ジャグの依頼に助っ人として参加してきました。

春見町商店街の集会所で子どもたちの前で演技させていただきました。

演目は次の通り。


0、前座。皿回し(ぎゃー)+バルーン作り

1、ディアボロ(幻想戯曲)

2、デビルスティック(もっち)

3、シガーボックス(すもも)

4、ボール(幻想戯曲)

5、グローポイ(ぎゃー)


司会:ぎゃー+もっち


演技終了後に道具の使い方を教えたりしました。お母さん方には皿回し、子どもたちにはバルーンが人気だったようです。デビルスティックは両方に好評。シガーボックスは難しく見えるせいか敬遠されてしまったみたいです。


文責 すもも

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

2 ■ありがとうございました

うちの依頼に参加してくれたみたいでありがとうございました。
個人的にはいくらでも協力しますんで必要ならば声かけてください。

また何かあったらよろしくお願いします。

1 ■いろいろ

ぎゃーさん、幻想戯曲さん、もっちさんが@ジャグの方です。
@ジャグのホームページにリンクを貼ったので、みなさんご利用ください。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。