変わらずにいるということ

テーマ:
2016.8.8 zepp diver city ありがとう
{5E27014C-6E33-488D-B59A-589C9471D613}
PassCodeを始めて4年目になる今年、2016年10月26日 UNIVARSAL MUSICよりメジャーデビューします。メジャーに行くことが簡単になったと言われている今、だからこそ。やるからにはどこにも負けるつもりはありません。意味がなかったなんて言わせない。

明日の自分が言いそうなことをとりあえず。



今日素直に思うことを今のうちに書き留めておきます。
メジャー、インディーズそんな所に今まで拘ってライブをしていた訳でもないしメジャーのグループに負けてるなんて思ったこともなかった。
ただ、「続けてきて良かった。間違いなんかじゃなかったんだよ。」と肯定されような気がして嬉しかった。高校生の自分にありがとうと言いたいと思った。

大阪堺の小さな事務所、小さなライブハウスから始まったグループがzepp diver cityでライブができるようになったことに意味があると思ってる。ひたすらライブで伸ばした動員や知名度、飛び道具やまやかしなんてひとつもない。だからこそ言える言葉がある、伝えることができる事がある。自信を持ってメジャーデビューすることができます。メジャーという通過点、もっと大きくなりたい。

メンバー ハッカーのみんな 旧PassCodeのファンのみんな 関係者の方々 バンドメンバー 家族 友達 先輩 共演者 戦友 好きな音楽 ライブ ライブハウス 
沢山の人、沢山の物に支えられて今の南菜生になりました、ありがとう。今まで貰ったものを全部抱きしめて、遠くじゃなく、より近くにいけるよう今までより気を引き締めて、自分らしく、PassCodeらしく、進んでいくのでどうか見守り続けてください、あなたが好きでいてくれるかぎり遠くになんてならない、そういう特別な関係です。これからもよろしくお願いします。