テーマ:

本屋さんでたまたま見つけて買った「明日死んでも後悔しないためのノート」を最後まで書き込んだけれどPassCodeのことと数少ない大切な人のことだけで埋まった。欲しいものは沢山あるはずなのに本当に無くしたくないものなんてそんなに多くない。走るように生きてる、生き急いでもいいじゃない。やりきりたい。


7月になってツアーがはじまった。


仙台大阪名古屋福岡、1週間で4つ、濃度、密度?上手いこといいたかったけど化学苦手だったな、見た目からして文系だし、ウェイ。
とりあえず濃かったわけ。いいところもだめなところも全部消化、消化はするけど消化試合みたいなライブはしたくないな、まだまだこれからだし。これからっていいよね、どこまでも行けそうな気分にならない?分かんないか。
ライブをしすぎると分からなくなることがたまにある。なのにライブをしないと自分が分からなくなる。あぁ

{C40AB14A-2A5F-4EDD-A0EE-DCE8A5F6A6E0}

8月8日、SNSで来て欲しいって言えば言うほど薄くなってしまうように感じてなかなか言えない。SNSはむしろ好きだし、書いて整理するタイプの人間だから抱えきれなくなったことを今日も書いて薄くしてる。良くも悪くも薄くなる。ペラッペラ。

普段のライブアイドルと対バンバンドと対バンフェス サーキット 野外ライブ 自主イベント主催イベントワンマン、ワンマンツアーツアーファイナル、全部違うけど全部大切。それでもやっぱり特別があってそれが8/8のZepp Diver Cityでのツアーファイナルだったりする。自分の特別な日を誰かの特別な日にできたら幸せだなあなんて思う。けど、どう思う?
よかったら一緒に特別をつくりませんか?なにこの恥ずかしい誘い方。もういいや少しでも気になってるなら来てください。いい日にします。

ゆなとかえちゃんとひなちゃんとなら
{7E679311-518B-4A82-92DF-4FBC9D001D5C}
わたしじゃなきゃダメを探してるのに見つからない。手の上に大事にすくった言葉が指の間から落ちていく。心が渇く。

え、ばからし。