南菜生2016年最新

テーマ:
{504A6C72-4012-470E-A4A2-C0523AD34F59}
イェーイ。


1996年11月27日生まれの19歳まだ未成年の射手座。音楽を聴くこと本を読むこと絵を描くこと寝ること食べること歌うことLIVEをすることギターで遊こともづく(犬)と戯れることツイッターとネットサーフィン可愛い女の子が好き服も好きお化粧品も可愛いから好き。妄想とだらだらと文章書くのも好き。

好きな食べ物はお寿司特にはまち、最近はウニに浮気する。麺類が好きらしいパスタ。ペペロンチーノ食べれるようになりました。一番好きなのはトマトクリームって決まってる。海老が入ってたら最高。焼肉で一番最初に頼むのはライス大盛りとユッケ。すき焼きもすき。生卵は食べれるけどゆで卵は食べれない。果物が好き。いちごが好きだと思ってたけど実はぶどうの方が好き。お祭りでいちご飴とぶどう飴の買いだめ。甘いものには目がない生クリーム舐めれる紅茶に砂糖沢山入れます。アールグレイが好き。そういえばアールグレイと味が似てるから牛タンも好き。美味しいよね。でも牛タンより付いてくるあのスープが好きというより葱。

音楽聞いたりの音楽
(さんの大行列になるので敬称略)
久石譲 RADWIMPS Mr.Children  ZARD 尾崎豊 FOUR GETME A NOTS エレファントカシマシ My Hair is Bad GOOD ON THE REEL BUMP OF CHICKEN  阿部真央 ぼくのりりっくのぼうよみ one ok rock miwa YUI ASIAN KUNG-FU GENERATIONSHE'S   Mrs. GREEN APPLE KANA-BOON Brian The Sun シナリオアート ジラフポットコンテンポラリーな生活 椎名林檎  BIGMAMA back number climbgrow BiSH ELLEGARDEN  ひめキュンフルーツ缶 BABYMETAL FACT Fear,and Loathing in LasVegasShout it Out Halo at 四畳半 BLUE ENCOUNT androp 夜の本気ダンスBase Ball Bear SUPER BEAVER 赤色のグリッター LEGO BIG MORL WANIMA サイダーガール マキシムザホルモン MAN WITH A MISSION Perfume 久保田利伸  Hi-STANDARD Red Hot Chili Peppers  銀杏BOYZ 東京事変、、ほっとりみっと!!ホットリミット!!HOT LIMIT!!!!!
削ったり足したり削ったりして何か足りないしよく分からなくなってきたけど西川さんがあの衣装で世界の平和を保ってくれてるからそれでいいよね聞く頻度高いほうが濃いめの字なのかもしれない。あとおすすめがあれば教えてくれたら聞きます(書いてないアーティストさんでも聞いてたり好きだったりはあるので許して)西川さんといえばイナズマロックフェス出たい。

{8BD4E8B9-E80D-45C0-9FE6-78B7ECFBA1F0}
アイドル
多すぎてキリがないのでパフォーマンスが大好きなグループさんで絞りました。
BABYMETAL ℃-ute Buono! ひめキュンフルーツ缶 ベーイビーレイズJAPAN CheekyParade GEM BiSH  nanocune 東京女子流(アイドルじゃない) フェアリーズ 山口活性学園 BELLRING少女ハート

>>番外編タイプの女の子
小松菜奈ちゃん藤野有理ちゃん中条あやみちゃん二階堂ふみちゃん玉城てぃなちゃん橋本愛ちゃん金子理江ちゃん小嶋陽菜さん奥仲真琴ちゃん吉田りんね!杉野静香ちゃん傳谷英里香ちゃん滝口ひかりちゃん黒宮れいちゃん一ノ瀬みか!其原有沙ちゃん武居詩織さん森川葵ちゃん広瀬すずちゃん夏帆さん永尾まりやちゃん宮崎あおいさんローラさんあのちゃん増井みおちゃん新井ひとみちゃん庄司芽生ちゃん鈴木愛理ちゃんそろそろキリがないのでやめます(今日はキリがないこと多すぎる。)


こんな感じで最近は生きてます。以上。


-----------------ここから下男の人はきっと面白くない--------------

女の子によく聞かれることまとめてどうぞ


服靴とか
EMODA mousy FredPerry ZARA BEAMS americanapparel Dr.Marten BUBBLES hystericglamour unitedarrows URCNRESEARCH GAP AMERICANEAGLE PAMEOPOSE  EATME 
ユニクロ!!!!ユニクロ!!!!ユニクロ!!!!!

今使ってる化粧品(いつか写真載せるね)
BBクリーム → ORBIS
化粧下地 → COSMEDECORTE
コントロールカラー → Yves Saint Laurent
パウダー、プレストパウダー → ORBIS
 コンシーラー → きりん堂で買ったやつ/COSMEDECORTE
アイライン→dejavuのペンシル
チーク→mac/excel(きりん堂で買ったやつ)
アイシャドー→JILL STUART/きりん堂で買ったやつ
リップ→ Yves Saint Laurent / chanel /mac/JILL STUART/ エチュードハウス / きりん堂で買ったやつ!!!!!!!!!!!!

きりん堂で買ったやつ!!!!!

きりん堂!!!!!!!!!!!!
{212FD2C3-A682-4004-B9E1-8F452C27A84A}

安心安全のきりん堂!!!!

ディファインの種類
{1BC98919-9ED3-460C-938D-F327AC09CFA9}

めっちゃ聞かれるけど適当に選んだからお勧めはしません!!!が一応!!ーこれ使ってる~~~~!!!!ジャパン!!
イメージモデルはKSKKK(KSKで結婚した北川景子さん)

ボティークリームとか香水とかはJILLSTUART使ってる~よ~!!


突然ですが、
疲れたので終わります!!!!!!
ありがとうございました。