ぱすらび ゆゆとまいのブログ

バイオリンとアイドルは果たして融合するのか!
どこまでできるか、女の子2人で挑戦中!

NEW !
テーマ:
お久しぶり更新  ゆゆです!




{4EF25F32-43D4-4F68-953E-DA5A18100B90}
うざめ自撮


きょうは初めて1人でライブに出てみました。
いつもの「ぱすらび」とはちょと違う感じにしてみたのですが、
いかがでしたでしょう。。

わたしはみなさんにいっぱい見てもらえて、
物販でもいっぱいお話できて、
勝手に1人でたのしくなってました宇宙人しっぽ宇宙人あたま


1週間まえくらいに「1人でやってみようかな?!」と咄嗟に思いついて実験的なつもりで出てみたのですが、
会場のみなさまがとってもあたたかくて、
がんばって挑戦してよかったなーと思いましたハートありがとうございました!
でもいままでまいちゃんがいつも一緒にいてくれたから、準備したりするときに1人でなんだか寂しかった。。笑
だから控え室でいっぱいひとりごとを言ってました



きょうお会いできなかった方々も、
また1人でやることはきっとあると思うし、もちろんまいちゃんと2人のライブもどんどんやるので、
そのときぜひあそびにきてねゾウ

{C0B6637A-3109-46E1-BCE4-F669DD6E36C3}

なんか顔ちがう~
おやすみなさい~


ゆゆ



P.S.
そうえばブログではまだ報告してませんでした、

5月から苗字がついて「海月ゆゆ(くらげゆゆ)」と「ひなたまい」になりました
まいちゃんが「太陽」でゆゆちゃんが「月」です。わたしは月って字が入ってるよ~ていうだけだけどいいかんじですグラサンハートビーグル犬しっぽビーグル犬あたま



AD
いいね!(4)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ゆゆ」 の記事

テーマ:
こんにちは、ぱすらびです!

久々のライブ出演が決定したため、ご報告させていただきます爆笑

5月3日(火・祝)
秋葉原PLUM LIVE STAGE にて
「アイドル無限大まつり(夜の部)」

に出演させていただくことになりました!
詳細は追ってTwitterやこちらに公開いたしますので、もうしばらくお待ちください!

3月、4月に活動できなかった分、一層充実した時間をお届けできるようメンバーも作戦会議中ですので、お楽しみにラブ


そして…


ライブのある5月3日ですが、この日はなんと
ぱすらび結成一周年の日です!誕生日ケーキ

2015年の5月3日に初めての顔合わせとユニット名会議をし、早いもので1年が経ちました。
ライブなどの少ないぱすらびですが、活動を楽しみにしてくださる皆さまのおかげで無事1周年を迎えることができました。
いつもぱすらびを支えてくださり、本当にありがとうございます!


2年目のぱすらびはよりパワーアップしていきますので、これからも応援よろしくお願いいたします!
AD
いいね!(23)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
デジモン

タケルとパタモンが好きでした。
急いで描いたらいつもと全然違うかきかたになた


{AED1140B-7067-491C-9EFA-430246909B64}


和田光司さんの曲は、デジモン02のOP
ターゲット~赤い衝撃~
がとくに好きです。
もちろんButter-Flyもすき、
The Biggest DreamerもFIRE!!もすき

デジモン、小さい頃もちゃんと見てたけど、大きくなてからまたハマりなおして曲聴いたりしてたから、とても思い出深いす

スゲーかっこいい曲をスゲーかっこよく歌い上げる和田光司さん、スゲーかっこいいなあ


名曲をたくさんありがとうございました!


ゆゆ
AD
いいね!(9)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。