「伝えたい」が劇的に早く軌道に乗る!WEB制作*ぱそりあ*大阪・WEBプロモーション

パソコンが苦手…時間がない…うまく文章にまとめられない…という方のために「伝えたい」を劇的に速く軌道に乗せるWEBプロモーションサポートです。WordPress、アメブロ、Podcastなどの立ち上げ設定、制作は*ぱそりあ*大阪


テーマ:

あなたの「伝えたい」が
劇的に早く軌道に乗る d(^_^o) 
大阪のWEBプロモーションサポート専門
*ぱそりあ*の岸田みづなです!

 

 

 

SEOなどを考える時、サイトが「強い」「弱い」という言葉を使います。

強い弱いの判定は、検索エンジンの運営側が行うのですが

 

その判断基準になることの一つに「サイトの古さ」があります。

 

WEBサイトというのは、インターネット上に存在する時間が長いほど力が強いと言います。

 

また、「動きのあるサイト」が検索上位に上がりやすい

というより「動きのないサイト」は落とされるというのが一般的。

 

なので、できるだけ早く立ち上げて、できるだけたくさん発信したもん勝ちということになりますね。

 

デザインがどうのこうの、と考えている間に、まずはとっとと立ち上げて発信してしまうというのが賢いと私は思っています。

見た目は後からいくらでも変えられるので。

 

 

ただ、この「できるだけたくさん発信」というのが曲者で(笑)

 

なんでもかんでもアップすればいいわけではなく、ちゃんとした内容か?、サイトの趣旨と合った記事か?、有益な情報を発信しているのか?ということもしっかり見られています。

 

 

デザインどうしよう、ヘッダーどうしよう、どんなテンプレートがいいかな・・・

なんて考えるより、発信する内容をしっかり吟味しましょう。

 

 

今、ほんとうに人のためになるコンテンツが重要視されています。

メニューページを作る前に、そこに至るまでのあなたの想いや経緯を書いてみましょう。

 

そうすると自然にメニューページへとつながっていくのではないでしょうか。

 

◆==============================◆

 

とにかく低予算で、すぐ発信したい方のために、即納できるWordPressプランをご用意しています。

*ぱそりあ*式ワードプレスの始め方「WordPressスピードパック」

 

 

そもそもWordPressって何なのかもわからないし、使えるのかどうかもわからないという方は、一度さわって体感できるセミナーへどうぞ!

WordPressを知ろう!「WordPress実際にさわってみる会?」

 

◆==============================◆

 

 

 

 

・o°○*………………………………流れ星

    *ぱそりあ* info

  ………………………………・o°○*

 

○* *ぱそりあ*のメニュー一覧

 ・o° ホームページ制作

 ・o° アメブロカスタマイズ&ページ制作丸投げ

 ・o° 明日からすぐ投稿できるWordPress

 ・o° Podcast(ポッドキャスト)設定代行

 

○* *ぱそりあ*のPodcast配信

   IT・集客ツールなんでも相談室 

 

○* *ぱそりあ*へのお問合せ

○* イベントスケジュール

○* *ぱそりあ*のメンバー専用ページ

   (↑どなたでも無料登録できます)

○* *ぱそりあ*公式ホームページ

 

私とLINEでお友達になりませんか?

お得なイベント情報やちょっと小ネタを配信しています。

 

スマートフォンの方はバナーをタップ

PCの方はQRコードをスマホで読み取ってください。

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

「伝えたい」が劇的に早く軌道に乗る!*ぱそりあ*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります