「伝えたい」が劇的に早く軌道に乗る!WEB制作*ぱそりあ*大阪・WEBプロモーション

パソコンが苦手…時間がない…うまく文章にまとめられない…という方のために「伝えたい」を劇的に速く軌道に乗せるWEBプロモーションサポートです。WordPress、アメブロ、Podcastなどの立ち上げ設定、制作は*ぱそりあ*大阪


テーマ:

先生と呼ばれるあなたの
WEBプロモーションが劇的に早く軌道に乗る d(^_^o) 
大阪の集客ツール立ち上げサポート専門
*ぱそりあ*の岸田みづなです!

 

 

あなたのアメブロの一番下はどこ?

 

 

唐突ですが

 

あなたのアメブロをスマートフォンで見てみてください。

 

見方がわからない方

 

アメーバのアプリで

左上のシマシマをタップ→「ブログ管理」をタップ→「自分のブログを見る」ですよ。

 

それはちゃんと覚えておいてくださいね。

ご自身のブログを客観的に見る習慣をつけましょう。

 

 

 

さて、見れましたでしょうか?

 

では一番下までスクロールしてみてください。

 

一番下まで行けましたか?

 

 

延々といつまでもいつまでもスクロールが止まらない?

 

いわゆる無限スクロールというやつです。

 

 

WordPressなどでブログを作る際

他のページへ離脱されるのを防ぐために

無限スクロールに設定して延々と記事を読ませるということをしたりしますが

 

 

それが他の人のブログでやっちゃっている場合は

言うまでもなく、最悪ですビックリ

 

 

恐るべし無限スクロール

 

私のブログと、広告を外す設定にしていない他の方のブログの違いを見てください。

左が私のブログ  右が他の方のブログです。

 

 

私のブログはページ内すべて自分の情報だけです。

 

広告を外していない方は

 

広告が表示されるのはもちろん

他の人のブログのランキング

トップブロガーの記事・・・読みたくなるよね!

極めつけは動画!!

 

もうこの頃には

さっき読んだあなたのブログのことなど忘れてしまっています。

 

これが延々と終わりなく続きます。

 

ブログを守るための投資

記事の下にしっかり目につくように

あなたのブログやホームページへの遷移の導線ができていれば

まぁまぁ120歩譲ってそこでくい止められるかもしれませんし

 

あなたが自分のブログによほど自信がある場合は別ですが

これはとっても忌々しき事です!!

 

 

広告を外すだけです。

月に1008円。

 

それをケチってはいけません。

 

 

広告の外し方は(PCでやってね)

マイページ→一番上の「アメブロ」→管理トップの右上のシマシマをクリック→Amebaプレミアムのページからどうぞ!

 

 

これ、基本中の基本ですよ!

 

 

 

 

・o°○*………………………………流れ星

    まずは読んでみてください

  ………………………………・o°○*

 

○* 今のサービスを始めた理由

  スピードと「ちゃんと」のジレンマ

 

○* *ぱそりあ*って?がわかる

   プロフィールページ

 

○* *ぱそりあ*のPodcast配信

   IT・集客ツールなんでも相談室   

 

○* 今の私ができるまで

   岸田みづなの起業ストーリー

 

 

・o°○*………………………………流れ星

    *ぱそりあ* info

  ………………………………・o°○*

 

○* *ぱそりあ*のメニュー一覧

 ・o° アメブロカスタマイズ&ページ制作丸投げ

 ・o° 明日からすぐ投稿できるWordPress

 ・o° Podcast(ポッドキャスト)設定代行

 

○* *ぱそりあ*へのお問合せ

○* イベントスケジュール

○* *ぱそりあ*のメンバー専用ページ

   (↑どなたでも無料登録できます)

○* *ぱそりあ*のホームページ

 

私とLINEでお友達になりませんか?

お得なイベント情報やちょっと小ネタを配信しています。

 

スマートフォンの方はバナーをタップ

PCの方はQRコードをスマホで読み取ってください。

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

「伝えたい」が劇的に早く軌道に乗る!*ぱそりあ*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります