WEBプロモーションが劇的に早く軌道に乗る!WEB制作*ぱそりあ*大阪

WEBプロモーションが劇的に早く軌道に乗る!Facebook、WordPress、アメブロ、YouTube、Podcast、LINEなど、使いたいけどPC苦手、時間がないというあなたのためにスピーディーに立ち上げ&ページ制作、運用をサポートいたします。*ぱそりあ*大阪


テーマ:

個人ブランディングのための
WEBプロモーションが劇的に早く軌道に乗る d(^_^o) 
大阪の集客ツール立ち上げサポート専門
*ぱそりあ*の岸田みづなです!

 

 

 

最近、もうそろそろ、もうそろそろとオオカミ少年のように

ホームページのネタを書いていましたが

 

投稿記事が揃って、トップページがカッコついてきたので

「30%OK」(大先輩のお得意のフレーズ)ということでお披露目します。

 

 

トップページはこんな感じ。

 

WordPressなんですが、超シンプルです。

 

 

WordPressも最近は色々と凝ったデザインのものが増えてきましたが

自分のはやはり「見やすさ第一」ということで

シンプルにしました。

 

 

それでも

テンプレートを使わずに一から制作しているので

けっこう時間かかっています。

 

WordPressサイトを一から作るのは大変です。

いろんなものが動かなくなったりするんです汗

 

 

 

このサイトでは、

WEBで個人ブランディングしたい人向けに

プロモーションに必要なスキルや情報を紹介していきます。

 

 

写真撮影や動画制作はもちろん

ファンを増やす魅力アップの専門家とか

 

イマイチうまくいっていないけど

自分ではわからないという方のためのコーチングだったり

メンタルのプロだったり

 

ライティングのプロもご紹介していきます。

 

 

必要だとはわかっていても

身近にいないとか、誰に頼めば安心かとか

不安材料はたくさんあるんですよね。

 

 

なので、私のつながりで

信頼できるプロの方々をご紹介します。

 

 

その中の一人

WEB制作だったり、アメブロカスタマイズだったり

FacebookやLINE@などツールの活用法のプロとして

 

私のメニューも載せています。

 

ぜひ一度訪問してみてください。

 

 

まだまだ投稿記事が少ないので、順次書いていきます。

しばらくちょこちょこのぞいていただけるとうれしいです。

 

と言っている間に

もうブログでサイトをご紹介くださっている方が・・・!

 

 

カウンセリングのプロでご紹介させていただいた

TORAの和矢さんでした♪わーお!!

 

 

和矢さんのページに立ち寄っていただいて

そこから私のサイトへもお越しくださいませ~♪

 

 


 

 

 

 

・o°○*………………………………流れ星

    まずは読んでみてください

  ………………………………・o°○*

 

○* 今のサービスを始めた理由

  スピードと「ちゃんと」のジレンマ

 

○* *ぱそりあ*って?がわかる

   プロフィールページ

 

○* *ぱそりあ*のPodcast配信

   IT・集客ツールなんでも相談室   

 

○* 今の私ができるまで

   岸田みづなの起業ストーリー

 

 

・o°○*………………………………流れ星

    *ぱそりあ* info

  ………………………………・o°○*

 

○* *ぱそりあ*のメニュー一覧

 ・o° アメブロカスタマイズ&ページ制作丸投げ

 ・o° ページ制作代行(アメブロ・WordPress共通)

 ・o° 明日からすぐ投稿できるWordPress

 ・o° Podcast(ポッドキャスト)設定代行

 

○* *ぱそりあ*へのお問合せ

○* イベントスケジュール

○* *ぱそりあ*のメンバー専用ページ

   (↑どなたでも無料登録できます)

○* *ぱそりあ*のホームページ

 

私とLINEでお友達になりませんか?

お得なイベント情報やちょっと小ネタを配信しています。

 

スマートフォンの方はバナーをタップ

PCの方はQRコードをスマホで読み取ってください。

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

WEBプロモーションが劇的に早く軌道に乗る!*ぱそりあ*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります