WEBプロモーションが劇的に早く軌道に乗る!WEB制作*ぱそりあ*大阪

WEBプロモーションが劇的に早く軌道に乗る!Facebook、WordPress、アメブロ、YouTube、Podcast、LINEなど、使いたいけどPC苦手、時間がないというあなたのためにスピーディーに立ち上げ&ページ制作、運用をサポートいたします。*ぱそりあ*大阪


テーマ:

個人ブランディングのための
WEBプロモーションがうまくいくd(゚-^*) 
時間がなくても最速立ち上げ!
大阪の集客ツール立ち上げサポート専門
*ぱそりあ*の岸田みづなです!

 

 

ここ数週間ほど

23時ごろからパソコンに向かい

 

朝の6時ごろに寝てお昼に起きて

午後また仕事

 

というような変な生活をしています(笑)

 

 

 

ご依頼いただいているお仕事と

*ぱそりあ*の会員専用ページ

 

どちらもWordPressだったりアメブロだったりの

操作手順を動画で説明するというものをアップするので

 

 

同じような動画を2通りも撮ってるんです。

 

 

それで

私の家の周りは飛行機がすぐ上を飛ぶのと

昼間は近所のおばちゃんの声や

お豆腐屋さんのパフーなどが入っちゃって

 

とってもイライラするのです。

 

 

身体はちょっとしんどいんですが

静かな夜中にやるしかないってことで

頑張っています。

 

 

そんなこんなで

ほとんど出かけないんですが

 

先日

幸絵文字という、筆で描く文字や絵の先生をしている友人の共同個展があったので

通天閣のふもとまで行ってきました。

 

 

半年でお弟子さん(インストラクターさん)10人になり

みなさん幸絵文字を始めて自己肯定感が上がったといって

 

とっても生き生きされて

大盛り上がりでした!

 

 

いいなぁ!

 

私もそんな仲間がほしい♡

 

 

悲しいかな職人な私・・・。

 

 

そんな花咲幸絵さんの作品を

2つ購入させていただきました。

 

 

かわいいハート

やっぱりかわいいハート

 

前にいただいたのも

お部屋に飾っています。

 

和室感満載…

 

 

私のパソコンの真正面です(笑)

 

 

さてさて

 

 

だいぶ籠ってプスプスいっていますが

 

ゆっくりとホームページもできつつあり

・・・てか

 

ガワはもうできてるんですが

中身がね

 

原稿待ちのものもあり進みません。

 

ブログもそちらに書いていかないとね。

 

 

それに先駆け会員サイトが一部公開しております。

無料会員のページだけできました。

 

 

*ぱそりあ*メンバー専用ページ

 

 

コピペだけで簡単に使える囲み枠を

たっくさん集めました。

 

それだけでも登録する価値ありです!

 

 

それと

WordPressスピードパックを使っていただいている方専用のページが

動画も揃っていい感じになりました。

 

 

簡単操作だけでプロフィールページが作れる

ナビゲーション動画もあるのです☆.。:*・

 

超使えます!

 

自画自賛ですが

だって作るの大変なんだもん!

 

 

追々アメブロの立ち上げからの動画も

そちらにアップしていきますので

 

お楽しみに!

 

 

では今日はこのへんで (^_^)

 

 

 

 

 

・o°○*………………………………流れ星

    まずは読んでみてください

  ………………………………・o°○*

 

○* 今のサービスを始めた理由

  スピードと「ちゃんと」のジレンマ

 

○* *ぱそりあ*って?がわかる

   プロフィールページ

 

○* *ぱそりあ*のPodcast配信

   IT・集客ツールなんでも相談室   

 

○* 今の私ができるまで

   岸田みづなの起業ストーリー

 

 

・o°○*………………………………流れ星

    *ぱそりあ* info

  ………………………………・o°○*

 

○* *ぱそりあ*のメニュー一覧

 ・o° アメブロカスタマイズ&ページ制作丸投げ

 ・o° ページ制作代行(アメブロ・WordPress共通)

 ・o° 明日からすぐ投稿できるWordPress

 ・o° Podcast(ポッドキャスト)設定代行

 

○* *ぱそりあ*へのお問合せ

○* イベントスケジュール

○* *ぱそりあ*のメンバー専用ページ

   (↑どなたでも無料登録できます)

○* *ぱそりあ*のホームページ

 

私とLINEでお友達になりませんか?

お得なイベント情報やちょっと小ネタを配信しています。

 

スマートフォンの方はバナーをタップ

PCの方はQRコードをスマホで読み取ってください。

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

WEBプロモーションが劇的に早く軌道に乗る!*ぱそりあ*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります