WEBプロモーションが劇的に早く軌道に乗る!WEB制作*ぱそりあ*大阪

WEBプロモーションが劇的に早く軌道に乗る!Facebook、WordPress、アメブロ、YouTube、Podcast、LINEなど、使いたいけどPC苦手、時間がないというあなたのためにスピーディーに立ち上げ&ページ制作、運用をサポートいたします。*ぱそりあ*大阪


テーマ:

個人ブランディングのための
WEBプロモーションがうまくいくd(゚-^*) 
時間がなくても最速立ち上げ!
大阪の集客ツール立ち上げサポート専門
*ぱそりあ*の岸田みづなです!

 

 

「君の名は」風、私の仕事場ww(昨年の写真)

今は画面が3つになってます。

 

 

 

時間が経つのが早いです(笑)

 

 

もう2月も終盤ですね!

 

「WordPressスピードパックで7色ゲットできるようになりました」

って、前回の記事で書いたのに

 

 

もう今、新しいデザインが追加されてます( ´艸`)

 

 

従来のテンプレートが、情報発信メインのブログ形式だったので

ネイルサロンや教室などされていて、写真を前面にアピールしたい方には

 

ちょっと物足りなかったんですね。

 

 

なので、写真メインでホームページみたいになるデザインを3色用意しました。

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

今、*ぱそりあ*のホームページと合わせて

会員専用サイトも作っています。

 

 

もちろん自分で作ってます。

 

 

会員専用サイトは無料から有料まで

いくつかの窓口があって

 

アメブロやWordPressの立ち上げから

使い方、導線の作り方まで

 

そして集客小ネタなどを

記事や動画で公開していきます。

 

アメブロマニュアルの内容も

順次動画にしていきます。

(この頻繁なAmebaの仕様変更に、本だとついていけないのよ汗

 

 

ホームページのほうは

インターネット上で情報発信したり

最大限に魅力を伝えるためのサポートをしてくれる

 

プロ達を紹介していきます。

 

印象を左右する写真を撮ってくれる人

動画を作ってくれる人

 

モチベーションを維持したり強みを発見するための

コーチやカウンセラー

 

その他、司会、ファッション、メイクなどのプロも!

 

 

日々の制作の合間にこんなことしているので

ほぼ家事・食事・お風呂・寝ている時以外は

パソコンの前に座っています(笑)

 

 

何なら寝るのも惜しいので

ヘタしたら20時間だって座っていられます。

 

 

楽しいし、たぶんこういうのが強みっていうのでしょうね。

 

 

今日は朝からメルマガやFacebookなどで

いくつか「強み」についてのお話を目にしたので

 

 

私も少し考えてみたのでした。

 

 

考えるまでもないって話 (≧▽≦)

 

 

これに気づいたのは3年前。

私も色々迷い悩みましたけどね。

 

 

強みというのは、意外と人に聞くのが正解です。

 

コーチングまでいかなくても

身近なお友達に聞いてみると、意外な発見があるかもですよ!

 

 

 

しかし・・・

 

 

この調子で動かずにいると

女としては非常にヤバイ状態になっており

 

女子力ダダ下がり!

 

 

たまにはちゃんとして出かける用事も作らなければ!!

 

と反省・・・。

 

 

てことで

動画セミナーやらお茶会やらミニセミナーやら

月に1回は続けていきます。

 

 

 

新しいデザインも加わり、選択肢が増えました!

明日届くWordPressスピードパックの詳細はこちら

 

 

 

WordPressって何なのかイマイチわかっていないという方は

こちらの動画をご覧ください。

 

 

 

WordPressスピードパックの案内ページにありました

「サブドメイン」についての解説です。

 

 

サブドメインでなく、自分のサーバーで自分のドメインでサイト開設したい方は、こちらの手順でドメインを取得できますよ。(ロリポップサーバーにサイトアップする場合です)

 

 

 

こういうのをメンバー専用ページにどんどんアップしていきます!

 

 

 

・o°○*………………………………流れ星

    まずは読んでみてください

  ………………………………・o°○*

 

○* 今のサービスを始めた理由

  スピードと「ちゃんと」のジレンマ

 

○* ビジネスアメブロを自分で作るために必要なスキルとは?

  アメブロ完璧使いこなしスキル一覧

 

○* *ぱそりあ*って?がわかる

   プロフィールページ

 

○* *ぱそりあ*のPodcast配信

   IT・集客ツールなんでも相談室   

 

○* 今の私ができるまで

   岸田みづなの起業ストーリー

 

 

・o°○*………………………………流れ星

    *ぱそりあ* info

  ………………………………・o°○*

 

○* *ぱそりあ*のメニュー一覧

 ・o° アメブロカスタマイズ&ページ制作丸投げ

 ・o° ページ制作代行(アメブロ・WordPress共通)

 ・o° ブログ更新代行(アメブロ・WordPress共通)

 ・o° アメブロカスタマイズ

 ・o° 明日からすぐ投稿できるWordPress

 ・o° *ぱそりあ*の動画撮影・編集・制作

 ・o° Podcast(ポッドキャスト)設定代行

 ・o° アメブロマニュアル7冊セット

 

○* *ぱそりあ*へのお問合せ

○* イベント・お茶会スケジュール

○* *ぱそりあ*のホームページ(近日公開)

 

 

ポチっとお願いします!

 
LINE@

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

WEBプロモーションが劇的に早く軌道に乗る!*ぱそりあ*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります