「伝えたい」が劇的に早く軌道に乗る!WEB制作*ぱそりあ*大阪・WEBプロモーション

パソコンが苦手…時間がない…うまく文章にまとめられない…という方のために「伝えたい」を劇的に速く軌道に乗せるWEBプロモーションサポートです。WordPress、アメブロ、Podcastなどの立ち上げ設定、制作は*ぱそりあ*大阪

アメブロ丸投げプランの制作実績をご紹介します。

 

 

2016年5月 

東大阪市、瓢箪山、坂本医院様

 

アカウントを取っただけの真っ白な状態から

丸投げ基本プランに記事制作代行を追加されました。

 

カスタマイズはホームページとデザインを合わせました。

 

 

*ぱそりあ*で制作したページは下記のリンクからご覧ください。

(ページは基本プランにオプションで追加しています。)

 

 

坂本様は、はじめコンサル&レッスンでお申し込みくださったのですが

運用方法や作り方を理解されるにつれ、

 

「これは自分で作るよりも、作ってもらったほうが早いな」

 

と思うようになり

 

レッスン2回の後、運用のレッスンをして

丸投げに変更されました。

 

 

自分でこれだけ作ると

パソコンがそこそこ触れる方でも

どうしても3ヵ月くらいかかってしまいます。

 

どう作っていいかもわからないと思います。

 

ですが、今回1ヶ月で運用スタートできる状態のブログが

Getできたわけです。

 

 

いかがでしょうか?

 

 

公開後1ヶ月くらいから、お問合せが来出したそうです。

 

その後3ヶ月ほどしてからいただいたメールでも

お陰様で、ブログを見た方からのご連絡を頂いております。

 
もっと、ブログを書きたいと思っているのですが、 日々の業務に追われて書けておりませんが、、、」
 
というお知らせが。
 
 
お作りしたメインのページだけでも
キーワードなどしっかりできていますので
 
少々サボっちゃっても
人の目に触れるようですね(笑)
 

 

ご感想などありましたら

メッセージいただければうれしいです。

 

 

■丸投げプラン詳細はこちら■

 

■丸投げプランその他の事例はこちら■

 

 

 

……オマケ……

 

これは通常メニューにはないのですが

ご依頼いただいて

A4の三つ折りパンフレットを3種制作させていただきました。

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

「伝えたい」が劇的に早く軌道に乗る!*ぱそりあ*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります