「伝えたい」が劇的に早く軌道に乗る!WEB制作*ぱそりあ*大阪・WEBプロモーション

パソコンが苦手…時間がない…うまく文章にまとめられない…という方のために「伝えたい」を劇的に速く軌道に乗せるWEBプロモーションサポートです。WordPress、アメブロ、Podcastなどの立ち上げ設定、制作は*ぱそりあ*大阪

豊中市の蛍池、柴原から徒歩10分のご自宅で

大人向けのゆったりとしたパン教室をされて

もう13年ものキャリアがおありの「ゆとり」様

 

教室の先生は

フォトスタイリングもお勉強され

とってもきれいな写真を掲載されています。

 

今回丸投げを依頼していただいた際のご希望は

 

これまでブログに訪問されている方に

安心して見ていただけるように

雰囲気を変えたくないとのこと。

 

アメブロのテンプレートも

とてもいい雰囲気のものを使っていらっしゃいました。

 

今回出来あがったトップページがこちら

 

制作代行したページはこちら

 

※プロフィールページはモバイル版とパソコン版では見え方が違います。

 パソコン版とモバイル版についてはこちら

 

今回は

モバイル版ユーザー対象に制作していますので

フリースペースはまだこれからです。

 

追々バージョンアップしていくと思います。

 

……*……

 

今回のクライアント様は当初

依頼はしたものの

 

思い通りのデザインに仕上がってこなかったらどうしましょう・・・と

だいぶ心配されていました。

 

 

なにしろ今掲載している制作実績が

ご本人の目指すデザインではなかったそうなので。

 

 

テッパンの集客ブログの作りなので

どうしてもね・・・(笑)

 

 

ですので、面談を1回増やし

ご意向をじっくりとお聞きして

不安材料を消すことをさせていただきました。

 

納品時には喜んでいただけて

私もホッとしました。

 

 

今回

ガツガツしない集客スタイルのクライアント様を

担当させていただいて

 

私もとても勉強になりました。

 

 

感謝しています。

 

 

ありがとうございますハート

 

 

アメブロ立ち上げ丸投げプランの詳細はこちら

 

その他の事例はこちら

 

 

今回の丸投げをブログでご紹介くださいました。

いいね!した人  |  リブログ(0)

「伝えたい」が劇的に早く軌道に乗る!*ぱそりあ*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります